

シエル再検査へ

我が家のおチビ猛獣・宇宙に噛まれた指の傷も
随分と良くなりました。ハサミが握れるようになったので
ハンドメイドも再開したいと思っています。

噛んだ本人は、夜ママの所に来て「腕枕して~!!」って来ますが
指のバンドエイドをみると自らクレートに入って、大人しく寝ております。
宇宙なりに反省しているようです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2014年2月10日(月)

週末の雪で我が家の予定も1日狂ってしまい
シエルの病院は月曜日、パパにお休みを取って貰って行く事に‥。

10-01_20140212101841301.jpg 

前回の受診から15日間の間
錠剤の頓服を1週間続け、その後は頓服無しで過ごせました。

10-02_2014021210184428a.jpg 

シエルも朝イチのおしっこ持参&朝抜きで病院に連れて行っています。

尿検査の結果は、前回サプリメントが効いたみたいで
結晶が出ていなかったのですが、今回はそのサプリの使用を止めたので
またストルバイト結晶が少し出ていました。
ただ、PH7なので以前程極端にアルカリ尿にはなっていませんでした。

エコー検査でも結石は見つかっていないので
またサプリを再開して、尿の方は様子をみることに‥

でもこの病院のサプリがお高いのよ~~~

10-03_20140212101846e0d.jpg 

我が家のチビ達の医療費、サプリメントは
かなりのワンゲル係数を示しております。

10-04_20140212101847c7e.jpg 

血液検査のリパーゼの結果は
前回(1/26):747 → 今回357 <基準値160以下>

まだ基準値の倍以上ですが、下がってはきています。

その他の項目では、前回ALPの値だけが
まだ基準値に治まっていなかたのですが
今回は基準値内に治まっていました。

これでリパーゼ値だけがまだ基準値より高い結果となりました。

10-05_201402121018485dd.jpg 

まだまだ時間が掛かりそうですが
諦めずにシエルのリパーゼ値を基準値内へ
持っていきたいと思っています。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

