スポンサーサイト


大晦日

               

                 大晦日の夜は

      チビ達も大忙しで撮影に協力?してくれたんですよ~363

 

             では昨年の様子はこちらクリックしてくださ~い

              

             

             まずは宇宙シエル

1-a.jpg 

 

         ママ: 「明日、お年玉欲しい人~~?」


          大喜びで、舞っておりました(^_^;)(笑)

      

     ママ: 「ちゃんとしないとパパから貰えないよ~」

1-b.jpg 

 

                 …と、言うと

    宇宙がそれは困るとばかりに文句を言い出し…(;一_一)263

1-c.jpg 

 

            あまりにも宇宙がうるさいくて

          シエルがヤル気を無くてしまいました。388



      
   なので、この2人の撮影はここで中断して…

 


          ラールティエラに聞いてみることに…222

1-d.jpg 

 

           ママ: 「お年玉欲しい人~~?」


    
   ラーちゃんが、勢い良く手を上げてくれましたよ~363

1-e.jpg 

 

     ママ: 「ティエラは、いらないの?」って、尋ねると

 

         ティエラも意味が分からないみたいですが

           とりあえず手を上げてくれましたよ~410

                

 


            
 では、最後にお二人で

 

1-f.jpg 

 

                お見事~~460

          

  

            お兄ちゃん達ができなかった分

      おチビちゃんコンビが頑張ってやり遂げてくれました437

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

