

ラールとお出掛け♪

今日から2月ですねぇ~~。
でも我が家のブログは相変わらず過去ブログですが‥(^_^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2014年1月24日(金)

ラ~ちゃんと二人でお出掛けですよ!!

24-01_20140201114238a2c.jpg 

目的地に着くとペットシーツを敷いて~~!!って
アピールしてきます。

24-02_20140201114240c36.jpg 

いつもは宇宙と散歩しているので
宇宙のおシッコの上に掛けるのが好きな仔なんですが

24-03_20140201114242bbd.jpg 

5歳を過ぎた頃からは新しいペットシーツの上でも
できるようになりました

24-04_201402011142440a1.jpg 

そして、小さい頃はすぐに抱っこ~~!!だった仔ですが
ママ作、多頭引きリードにしてからは
宇宙と一緒でもいっぱい歩いてくれる仔になりました。

足が悪いので、宇宙に引っ張られる感じが
きっと怖かったのかな?‥っと思います。←この点を考慮して
多頭引きリードを作ったのが、正解だったみたいっ 自我自賛(笑)

24-05_20140201114245cfd.jpg 

今年からはママが自宅シャンプーする事になっていた
ラールですが

お正月、こんな年賀状を頂き

24-10_20140201114313c5c.jpg 

意志の弱い(腰痛持ちの)ママ
すぐにラールのトリミングも予約をいれ(^^ゞ

24-06_20140201114307bb3.jpg 

プロシャンをお願いする事に‥

24-07_20140201114308dc8.jpg
 

だって、20%引きだったらねぇ~~


24-08_20140201114310b17.jpg 

店内に入る時は嫌がっていたラールですが

24-09_20140201114311d6b.jpg 

入ってしまえば、プロシャンは気持ちが良いみたいで
浴槽では、船漕いで寝ておりました (笑)

24-11_201402011143329fe.jpg 

地面に付く尻尾の毛もカットして貰って
さらふわラールの完成です!!

今月からは頑張って自分で入れることを目標にします(^^ゞ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

