

お年玉・続き

ではではお年玉の続きで~す!!
<長男・宇宙編は1つ下の記事になります>

04-15_201401041904578b6.jpg 

お次は次男・シエルの番です!

04-16_20140104190459751.jpg 

昨年はシエルは偉い」‥って
抱負ではないお言葉を頂いた訳ですが

04-17.jpg 

今年は更に意味不明なお言葉を頂いておりました(爆)

04-18.jpg 

ママの願いはただひとつ
家族みんなが健康で過ごせますように‥

04-19.jpg 

お次は3男・ラールの番ですよ!!

04-20.jpg 

うん、確かに我が家の女は強いからねぇ~~

04-21.jpg 

お次は長女・ティエラの番ですよ!

04-22.jpg 

女の仔は男の仔に比べると
体も丈夫で、病院に行く回数も少ないですからね。

04-23.jpg 
今年は伏せする事無く、ルシエもお座りで順番を待っていましたよ!

12月にティエラも心配で尿検査・エコー検査を受けましたが
まったく問題ありませんでした。

性格がかなり内弁慶なので
発作も何かのストレスが引き金となって
起きているのかなぁ~?とも思ったり

お次は末っ仔娘のルシエの番です!

04-24.jpg 

この休みの間、ず~っとパパの手の平から
ごはんを食べさせて貰っているルシエ(;一_一)

04-25.jpg 

なので、体重も落ちる事無くキープできておりますが
パパの休み明けからはどうなることやら‥‥

04-26.jpg 

まだまだ見るものすべてが怖いルシエ
外の世界はルシエから見ると
とんでもなくデカく、怖いんだろうねぇ~~

04-27.jpg 
  パパの腕を捕まえて、ルシエもなかなかやるなっ!!(笑)

うん、そうだね!
今年はパパにいっぱいお外に連れ出して貰おうね!


新年早々、長々と読んで頂きありがとうございました。
こんなママの妄想ブログですが
チビ達共々今年もよろしくお願いします。 

気になる中身は
   ↓

04-28.jpg
 

宇 宙: 今年こそ コミュニケーションに力を入れましょう!
シエル: 今年も家族をまとめて下さいね?
ラール: ルシエに負けないように!
ティエラ: 内弁慶を治しましょう!
ルシエ: お外が怖く無くなるように!


そして、ママの抱負は
今年こそ、ペーパードライバー脱出して
チビ達の病院へ行けるようになりますように‥ 母は強しで頑張るぞ!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

