スポンサーサイト


ご挨拶♪

 

        今年もあと数時間しか残っていないのに

      うちの仔記念日以降の続きがアップできていない

       とってもスローなブログですが…(^^ゞ(汗)

 

         クリスマスプレゼント編・ティエラ生後7ヶ月編等は

     パパのお仕事が少し落ち着いてから、撮影したいと思っています。

 

                    …と

           まぁ~~、旬のネタでは無いブログですが

 
  
   今年1年お付き合い頂き、本当にありがとうございました。435
     (そして、みなさんのブログには読み逃げ常習犯になっていることをお許しくださ~い!!)

   

   
    
        では、年末のご挨拶を…

 

     パパママに代わって、我が家のおチビちゃん達に

           行って貰いたいと思いま~す363            

 

31-1.jpg 

 

              昨年の年末ご挨拶は

          宇宙シエルだけだったのですが

 

31-2.jpg 

 

            今年はラールティエラが加わり

      4ワンで、ちゃんご挨拶ができるか?心配だったのですが

       頼りないママに代わって、何とかやり遂げてくれました424

 

 
     こんな拙いブログですが、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

    
       では、みなさん良いお年をお迎えくださいねぇ~♪

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

新年あけましておめでとうございますm(__)m
いつも読み逃げしていただきありがとうございます(笑
なぁ~~んてねっ!
でもちゃんと悩んでいる時は励ましのお言葉をいただき
有り難く思っていますよっ(^^ゞ
レオママの多頭飼いの領域を超えた宇宙&シエルママ家・・・
楽しさも倍になったでしょうねっ!
今年も仔たちが増えたりして^_^;
昨年同様に今年も宜しくお願い致しますねぇ~

No title

宇宙&シエルさん、あけましておめでとうございます♪

4ワンちゃん仲良く並んで、上手にご挨拶できましたね。
賑やかで楽しいお正月を過ごしていることと思います。

最近は私もすっかり読み逃げ常習犯になっていますが(汗)
でも、ティエラちゃんの成長ぶりや、それを受け入れていく
宇宙くん&シエルくん&ラールくんの様子を
楽しく嬉しく読ませていただいてます!
そして、宇宙&シエルさんの思いやりに溢れたコメントには
いつも励まされてるんですよ!!

今年もハニーともども、よろしくお願いします♪
宇宙&シエル家にとって、健やかで幸多き一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます!
宇宙&シエルさんがブログに来てくれたお陰で
こんな可愛い4匹の仲良い兄弟と出会うことが出来ました。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

4匹のご挨拶、とっても上手ですねv-425
賢い子達で本当にいつもビックリさせられます。

そうそう、
ティエラちゃんとラール君仲が戻ったようでよかったですねv-410

今年も賑やかな兄弟たちを紹介してくださいねv-344

No title

あけましておめでとうございます。
私のブログもすっかりスローになってます^^;
このたびFC2にブログの引越しをしました。
お暇なときにでもリンク変更お願いします。

4ワンでのご挨拶!めちゃ可愛い~!
どうしてこんなにお利口さんなのですか~?!
我が家は3ワンの写真を撮るのも一苦労です(笑)
去年もみんなのブログに励まされ1年頑張れた気がします!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

〔レオママさん〕

新年明けましておめでとうございます♪

楽しく皆さんのブログを読み逃げしておりま~す(^^ゞ(大汗)
もう少し時間に余裕ができれば、コメントを残したいと
思ってはいるのですが…。

>多頭飼いの領域を超えた…
お世話になっている獣医さんにも言われたのですが、
一人でちゃんと責任を持ってお世話できる頭数は、
3頭までが限界だと言われました(^_^;)
確かに3頭の時は、誰のうん○、おしっこって、
把握できていたのですが、4頭になると???で
分からない時があります。

なので、チビ達のお世話に限界を感じているので
今年家族が増えることは無いと思いま~す!

こちらこそ、今年も笑わせてくださいねぇ~(^_^;)(笑)
昨年同様、よろしくお願い申し上げます。

No title

〔やよさん〕

あけましておめでとうございます♪

なんとかご挨拶は成功してくれました~~!!
元日もバタバタ賑やかに寝正月を楽しんでいるパパの上を
走り回っておりましたよ~!(;一_一)

私もやよさんのブログ・みなさんのブログから色々な事を学ばせて頂いたり、
みなさんの愛犬の可愛いお写真や素敵な風景写真等を見せて頂き
癒されておりますv-398

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔 JYACKの飼主さん〕

あけましておめでとうございます♪

JYACKの飼主さん、風邪どうですか?ご無理なされないように…。

こちらこそ、素敵なお家のことや可愛いパンちゃんの事をブログで
読ませて頂き、ありがとうございます。
新居で迎えられたお正月はどうでしたか~?

挨拶はなんとかやり遂げてくれましたねぇ~。
でもこの後の「は~いっ!!」がお兄ちゃん達で苦戦しましたv-409

ご心配をお掛けしてすみませんでした。もうすっかりe-266ラール&ティラ
コンビニ戻っておりますよ~!(笑)

更新が遅いブログですが、これからもよろしくお願いします。

No title

〔もかさん〕

あけましておめでとうございます♪
リンクの件、了解しました!(変更完了で~す。)

4ワンのことを褒めて頂きありがとうございます。
(「お願いします」のコマンドと手の動きで
       下を向いてくれるように教えました。)

でもさらちゃん達もお利口さんですよ~!
そして、めいぷる君、超かわいい~~e-266ラールに
少し似ているなぁ~って、勝手なことを思っていま~す(^_^;)(汗)

私もちい姉ちゃんの優しさ・しっかり者な所に
いつも感心して、ブログを読ませて頂いております。
こちらこそ、今年もよろしくお願います(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

