スポンサーサイト


ティエラ登場(完結編)

      コメント返しが遅れていることをお許しください。435

          

             お迎え当日の出来事に

         もう少しお付き合い下さいねぇ~(^_^;)

 

遊び1  

 

               Hirose様のところで

      一杯の愛情266と基本トレーニングをしっかり教えて貰って

          我が家にやって来たティエラだけあって

              まったく心配する事無く

         当日にはチビ達と遊ばす事ができました410

 

遊び2 

 

      シエルティエラの教育係をお願いしてみると…421

 

遊び3 

 

    「教える事は何も無い」と言われてしまいました(^_^;)(笑)

 

            そうだねぇ~、ラールと違って

         ちゃんと群れで生活していた仔なので

             分かっているもんねぇ~398

              

                それに比べ403

           ティエラに振り向かれただけで

      サッサと逃げて行く宇宙って、どうよ~~(;一_一)263

 

遊び4 

 

           この日のラールはしつこいほど

       ティエラにくっ付いていましたよ~!(^_^;)(笑)

  

     でもなかなかのお兄ちゃん振りを発揮していました398

  (自分が仔犬の頃にシエルに教えてもらった事をちゃんと覚えていたみたいでしたよ~)

        

 

         そして我が家恒例のお片付けでは…

お片付け1 

 

        ティエラまったくみていませ~ん(^_^;)(笑)

 

お片付け2 

 

        でもシエルが褒められているのが分かると

            興味を示しはじめましたよ~363

 

       ティエラはとっても人好きで素直な仔なので266

       お片付けもすぐに覚えてくれそうです(^_-)-☆

 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ。お利口さんですね~。
ますます賑やかになりますね♪
これからが楽しみです(^^)

No title

〔nyankoooooさん〕

大人しい鈴ちゃんがみたら、うちのチビ達が暴れ回っている姿は
目が回る状況だと思いま~す(^_^;)(笑)

このまま素直な良い面を伸ばしていける飼主になりたいと
思っていま~すヽ(^。^)ノ 宇宙で失敗しているので…(^^ゞ(汗)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまたお迎えしたんですねぇ~
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

末っ子のラールくんも お兄ちゃんになったんだねぇ~
ティエラちゃんとってもカワユス♪です。

4ワンかぁ~益々賑やかになりましたのぉ~
これからも沢山写真撮ってお披露目してね
楽しみにしています。

リンクの件了解しました!
変更しておきます。。

No title

お家に来たその日からお兄ちゃん達と一緒に遊べるなんて
ティエラちゃんは宇宙&シエル家に来るべくして来た感じですね!
少しの時間で末っ子ラール君がお兄ちゃんぽきなってるのが
微笑ましいですね!!
この調子なら、すぐにお片づけもマスターしちゃいそう・・・
ティエラちゃんの教育係はラール君かしら?!
そ・・・宇宙くん、負けるな!!!

お片付けまで!?

他の子は出来るんですか!?凄いですね~!!
ウチも見習わないと!!
シエルちゃんも宇宙ちゃんもラールちゃんも、みんな綺麗なパピヨンですね♪
イヤーフリンジなんて、羨ましいくらい!
ティエラちゃんも今後が楽しみなくらい美人だし♪
大きく育っていく姿を拝見出来ること、本当に嬉しいです♪

ビックリ~(@_@;)

ちょっとご無沙汰している間にナンと。。。。。
妹ちゃんがぁぁぁぁぁ・・・・
ひっくり帰りそうなくらいビックリしちゃったわ。

初めての女の子、男の子と違う可愛さがあって
きっとメロメロになっちゃうと思うわ。
暫く大変でしょうけれど、子育て楽しんでくださいね。
また子パピちゃんを見る楽しみが増えちゃった(≧∇≦)ノ♪

No title

おおおーーーっ!ティエラちゃん登場にのけぞりました~!
でも初めての女の子しかも別嬪さんで先々が楽しみですね♪
宇宙&シエルさんはトレーニングも熱心ですし素晴らしい☆
きっとティエラちゃんも賢く素直に育ってくれますよ~♪
上がみんな男の子だと、お腹のあたり、新鮮じゃありませんか?
私はご近所の女の子パピちゃんを見ると、おおお~っ、何もついてない!
って当たり前のことが新鮮でした(笑)

ますます賑やかなおうちになって毎日が楽しく過ごせますように☆
応援するとともに&ブログの更新も楽しみにしています~!

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

〔cavimamaさん〕

はいっ!! またまた可愛い仔をお迎えしちゃいました~(^_^;)(汗)

末っ子ラールがお兄ちゃんになって、毎日ティエラの良き
遊び相手をしてくれていま~すヽ(^。^)ノ

それがねぇ~、動きが速過ぎてピンボケばっかりなんですよ~v-409
ソファーの上がり下りもおもちゃを咥えたままできちゃうので
ティエラのお転婆振りにビックリしているんですv-405

リンクの件、何回もお手数をお掛けする事になってすみません。v-436
快く了解してくださって、ありがとうございま~す♪

No title

〔やよさん〕

体調大丈夫ですか?季節の変わり目なので、くれぐれも無理しないでくださいね♪

あのねぇ~、昨日もパパが「仔犬を迎えた気がしないんだけど…」ってi-230
もうすっかり我が家に馴染んでくれていま~す(^_^;)(笑)

今回はラールが頑張ってくれていますよ~!

>お片付けまで!?

〔貴緒さん〕

先住犬の宇宙ができていたので、それをみてシエルが覚え、
またラールも覚えてくれました(^_^;)
なので、ティエラにも覚えて貰いたいのですが…(^^ゞ(笑)

>イヤーフリンジなんて、羨ましいくらい!
実際は、宇宙とシエルはあまり無いんです(/_;)
ラールとティエラに期待しているのですが…(^_^;)(笑)

ティエラの成長を一緒に喜んでくださる方がいるって、
とっても嬉しいで~すヽ(^。^)ノありがとうございます♪

>ビックリ~(@_@;)

〔ナオミさん〕

心臓大丈夫でしたか~?(^_^;)(笑)でも迎えたいっと
言った張本人もビックリしているんですけどねぇ~(^^ゞ(汗)

もうねぇ~、ホント!しっぽフリフリで人好きな仔なので
すでにメロメロ状態になってま~す(^_^;)(笑)

そんな風に言って頂けて、嬉しいで~すヽ(^。^)ノ
更新頑張らねば…(^^ゞ(汗)

No title

〔ぱらちゃんさん〕

ビックリさせてしまって、すみませ~ん(^^ゞ
とっても性格も可愛らしい仔なので、この良い面をいっぱい伸ばせる
飼主になりたいと思っていま~すヽ(^。^)ノ

そうなんですよ~!私も女の仔のお腹をみて、新鮮に感じちゃいました(^_^;)(笑)
それにおしっこの位置も違うので(当たり前なのですが…(^^ゞ)
ちょっと戸惑っていま~す!(笑)

ティエラにもこの家に来て良かった!って、思って貰えるように
頑張りたいと思ってま~す(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

