

今年もよろしくお願いします♪

2014年

03-01_201401041611553c3.jpg 

昨年末、シエルの調子が悪くて
病院に駆け込み、色々検査をして貰いましたが
原因が分からず

体のどこかが痛いのは間違いないのですが
食欲もあるし、うん〇も良好だし、吐き気もないし‥

尿検査、エコー検査、血液検査、レントゲン等を行って
膵臓値は基準値より若干高め、
いつもと変わらない数値で落ち着いているし‥と言う事で
 

頓服薬を処方して貰って、様子をみることになりました。
(エコー検査で横隔膜ヘルニアの疑いがあるかも!?って事で
レントゲンを撮って貰い、診断して貰いましたがこちらは大丈夫でした。)


年始は宇宙が下痢&嘔吐で‥
<整腸剤を飲ませて、今はすっかり回復しています>

考えてみれば、宇宙は今年9歳、シエルは8歳
すっかりシニア犬の仲間入り

あっちこっち、パパママと一緒で体にガタがきてもおかしくない
年頃なんだなぁ~って、
改めて感じながら新年を迎えました。

03-02_201401041611567c2.jpg 

そんなこんなで、お正月も何処にも行かず ←毎年だけど(^^ゞ

撮り溜めている膨大な写真をみながらチョイスし

03-03_20140104161158c26.jpg 

りあるママさんから頂いた素敵な額に入れて貰う作業を
やっとこなしてくれたパパなのでした

夫婦揃って、のんびり屋なので
今年も亀更新ブログになると思いますが

チビ達との時間を大切にしながら
細々とブログは続けていきたいと思っていますので
本年もどうぞよろしくお願いします。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

