

クリスマスプレゼント♪

25-01_201312251958440be.jpg 

少し前にママにもとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
りあるママさん、いつもいつもありがとうございます

我が家のおチビ達には
パパサンタさんからおもちゃのプレゼントが‥

25-02_2013122519584674d.jpg 

5頭分となるとおもちゃの数も並べてみるとスゴイ

25-03_2013122519584862b.jpg 

そしてルシエも我が家のルールが分かってきたいみたいで

25-04_20131225195849903.jpg 

一生懸命、前へ前へ写真に写ろうと頑張っておりました(^_^;)(笑)

25-05_20131225195851712.jpg 

なんでも良いからとにかく投げて欲しいお方はこちら ↑

あの~~、そのおもちゃはカミカミして遊んで欲しいのですが‥(爆)

25-06_20131225195917577.jpg 

こちらは威勢よくカブリついてくれました!

25-07_201312251959192c4.jpg 

お次は投げても遊べる布製おもちゃ

25-08_201312251959206cb.jpg 

シエルもこのおもちゃは気に入ったみたい

25-09_20131225195922261.jpg 

そしてパパサンタさんも人気者

25-10_20131225195923d7e.jpg 

宇宙ラールルシエが居るとパパと遊べないので
キリンをルシエに渡して、ワンちゃんはラールに渡して

25-11_20131225195949f15.jpg 

クマさんでたくさんパパに遊んで貰っておりました(^_^;)

‥‥が、しか~~し
このぬいぐるみ、ルシエの小さい口と歯でも痛いのよ~~
ワンちゃん業界のおもちゃも、もう少し考えて作って貰えませんかね~


     ではではみなさんも素敵なクリスマスを‥

25-12_201312251959515ef.jpg 

             

パパママへのクリスマスプレゼントは
あなた達のその笑顔ですね! 


ルシエには特別にママから
25-13_20131225233608666.jpg 

フリース生地と中布は綿100%のニット生地で

25-14_201312252336101ed.jpg 

リバーシブルだけど、裏布がシンプルなので(^_^;)
こっちの面の写真しかありません(笑)

25-15_20131225233612c12.jpg 

後身頃と前身頃が肩と脇でマジックテープ(ソフトタイプ)で
留めるように作ってみました!

ワンちゃん用の介護服とかで
利用されていそうなデザインなので、着せ易いですよ!
女の仔用は前丈も長めに作ってあるので
お腹もあったかいと思うんだけど‥。。。

全然嫌がらずに着てくれているので
ママも嬉しいです!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

