

部屋着

昨日、家の中で蚊が飛んでいるのを
パパが発見、そしてすぐ退治(トロかったので…(^_^;))
本当にでした

12/13、こんなに寒いのに
どうして蚊がいるのよ~!!

フィラリア薬、宇宙達は12月まで処方されているけど
ルシエはお兄ちゃん達と違う病院なので
11月までだったんですよねぇ~~。
<地域の統計で11月までと決めて、処方されているみたいですが
昨日、蚊を目の当たりにしたら、やっぱり心配なので
あと1か月分、処方して貰った方が良いかしらっ!?>

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013年12月3日(火)

胃液を吐いて元気が無かったルシエですが
次の朝は

03-01_20131214141703074.jpg 

寝ているシエルを叩き起こして

03-02_20131214141706d53.jpg 

チョッカイ売っておりました

家の中でも昨日からタンクトップを部屋着として
ルシエには着て貰うことに‥(^_^;)

03-03_20131214141707530.jpg 
             ルシエ、元気になった?

でも寒さが厳しくなってきたので、最近は2枚重ねで
ルシエには過ごして貰っています。

お兄ちゃん達は夜だけ、タンクトップを着せて
日中は脱がせています。

03-04_20131214141709fca.jpg 
 
 ホントだね!ルシエは元気だとエンドレスだからねぇ~~

エアコンもフル稼働させていますが
温度が低めなので(19度に設定しています)
ルシエにはちょっと厳しい環境だったのかも!!

夜は厚めの服を重ね着させるようになってから
吐くのが治まっているので、冷えが原因だったのかもしれませんね反省

みなさんもこの寒さ、お気をつけてお過ごしくださいね!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

