

続き(^^ゞ

        2008年12月23日…続きで~す(^^ゞ

 

   
    第1班は、シエルラールを散歩に連れ出し

23-a_20081226192604.jpg 



     第2班は、宇宙ティエラを散歩に連れ出すことに…

 

23-b_20081226192616.jpg 

 

                  シエル

            散歩の時、自分が一番で無いと

          大人しくお留守番をしてくれないのです。




       こう言う時、宇宙は案外聞分けがあるんですよ~!

        普段は、はちゃめちゃですけどねぇ~(^_^;)(笑)



    なので、シエルと散歩に行って来るから…」と呼びかけると

      自らクレートに入って、お利口にお留守番してくれます410

23-c_20081226192627.jpg 

 

     そして、案外ティエラとも仲良くお散歩できているし…411

   

      
 し易い面とし難い面を両極端持った性格なので

             今年も散々苦労しましたが

    でも、少しずつ・少しずつ克服してくれている事もあるので

       気長に来年も頑張っていきたいと思っております91

 

 

                この日の夜は

23-d_20081226192638.jpg 

 

      いつも利用しているお店・えるみた~じゅさんで

 

23-e_20081226192649.jpg 

 

            クリスマス特別ディナーと共に

 

23-f_20081226192703.jpg 

 

          二胡演奏をパパとゆっくり楽しみ343

 

23-g_20081226192715.jpg 

 

           今年の疲れを癒してきました398

23-h_20081226192727.jpg 

 

        …って、パパのおごりですけどねぇ~(^^ゞ

 

23-i.jpg 

 

             当日、お腹の調子が悪く

   あまり食欲もなかったのですが、目の前にご馳走が並ぶと

           全部残さず食べていました(^^ゞ

 

23-j.jpg 

 

            恐るべし、ママの食い気…(笑)

 

23-k.jpg 

 

           パパからのクリスマスプレゼントは

         この豪華なディナーと???ひみつ(^^ゞ300

 

 
        パパ、素敵なクリスマスをありがとねぇ~(^_-)-☆

          できれば来年も忘れずよろしくお願いしま~す(^_^;)(笑)

 


  
  あと…↓

          

            以前から欲しがっていた 

        23-l.jpg        

 

     今までは洋服をこのように掛けていたのですが

 

23-m.jpg 

 

             洋服も増えてきたことなので

         洋服ラックをプレゼントしてくれました。437

 



                 
 パパ~~

          これからもときどきケンカもしながら

       一緒の時間を過ごしていきましょうねぇ~(^_-)-☆

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ママさん、毎日4ワンのしつけを頑張っているんですから
こんな時ぐらい豪華なお食事に連れて行ってもらわないと^^

来年もみんなの可愛い姿を期待していますねっ♪
よいお年をお迎えください。

No title

4パピに増えていろいろ大変な事もあるでしょうが、
楽しさは何倍にもなりましたね。
来年も宇宙、シエル、ラール&ティエラちゃん達との
楽しい生活を綴ってくれるのを楽しみにしています。
今年も残りあと僅か・・・良いお年をお迎えください♪

No title

ご無沙汰してます♪
ステキなクリスマスですね♥
とっても、豪華でおいしそうなお食事☆
おまけに、プレゼントまで!!!
やさしい旦那さまですね^^

来年は、かわいい4パピちゃんに
お会いできることを祈って…

良い年お迎えください♥

No title

追伸
まろんさんで、宇宙くんとラールくんの
お写真拝見してきました♪
と~っても、かわいかったです♥

No title

お洋服のラックいいですねぇ~!ワンコ用ですか?
今年はかわいい4パピの姿を見せて頂いてありがとうございます。
来年もとーってもかわいい姿を楽しみにしてますよー♪♪
来年もよろしくね~v-422
良いお年をお迎え下さいね☆

No title

毎日が新しい発見のワンちゃん達!
来年も賑やかな年になるのでしょうね?
パパさん・ママさん・4ワンちゃん達にとって
良い年になりますように♪

No title

〔モグ母さん〕

こんな時にしか食べれない!っと思って、
腹痛を我慢して行きました~(^_^;)(笑)

とってもスローなブログですが
これからもよろしくお願いしますねぇ~(^_-)-☆

No title

〔leonmamaさん〕

想像以上に普段のお世話に時間が掛かっています(^_^;)(汗)
でもそれも楽しいのですが…(^^ゞ(笑)

とっても更新がスローなブログですが
これからもよろしくお願いします♪

No title

〔くぅちゃんママさん〕

こちらこそ、ご無沙汰しています。19日トリミング行って来られたのですねぇ~。
同じ日だったら、お会いできたのに~~(/_;)
宇宙には、汚いまま年を越して貰う事に…(^^ゞ(汗)
他の子達は、自宅シャンプーしたのですが…(笑)

写真分かりましたか~!シエル、今と比べて別犬だったでしょぅ~(笑)

私も来年、くぅちゃんママさん達とお会いできる事を楽しみにしています。
では良いお年をお迎えくださいねぇ~♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

もしかして、長野からコメントしてくださったのですか~?ありがとうございます♪
この洋服ラックは犬用ですよ~!オレンジと水色の2色があるみたいですよ~!

とっても更新がスローなブログですが、来年もよろしくお願いします。

No title

〔ブン&みわさん〕

来年も賑やかになりそうですが
家族は増える予定は無いですよ~!(^^ゞ

ありがとうございます。想像以上に
4ワンのお世話に時間が掛かり
読み逃げが多くなっている私ですが
見捨てないでくださいねぇ~v-409
来年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

