スポンサーサイト


翌朝

2013年12月2日(月)

ワクチン接種の翌朝

02-01_20131209080832123.jpg 

元気の無いルシエを心配して
ラールがケージ前で、このようにず~っと見守っておりました。

この日は朝とお昼頃に胃液(黄色い嘔吐物)を吐いて
夕方まで元気が無く、寝て過ごしていたんですよねぇ~。

そしてこの方は ↓ 昨日からのひどい下痢と嘔吐で
元気が無くて、この日のトリミングの予約はキャンセルさせてもらって

02-02_20131209080834466.jpg 

ルシエと一緒に要安静で過ごして貰いました。

二人とも夕方には食欲も戻り、元気がでてきたので
病院に駆け込むことも無く、様子をみています。

どうかこのまま元気になってくれますように‥

ワンちゃんの下痢や嘔吐で汚れた絨毯やトイレトレーなどの掃除に
大活躍なのがオレンジの皮の成分で汚れを落とす天然洗剤・
オレンジXと言う商品です これ、ママのお勧め商品です!!
(チビ達の洗濯物もこの洗剤で洗っています。)

あと、宇宙のお尻周りの毛がとんでもない事になっていたのですが
布製エリカラ・咲いたちゃんを着けて、無事に綺麗に拭き取る事ができました。
体調が悪い時に体を触るとより怒り易い性格の仔なので
こちらも大活躍してくれた商品です(^^ゞ

‥っとまたまた咲いたちゃんの宣伝になってしまいましたが
ちょっとデリケートなワンちゃんにはお勧めの商品ですよ~~!!

只今、下記のショップにて販売中です

 
みなさまのお越しをお待ちしております

 また、
「ハンドメイドで支援!」ブログ
ランキングに参加させていただく事にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

よろしければ、ポチッ!  と
応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

