

最近の散歩の様子♪

2013年11月17日

シエル用に新調したぷっくらガード(立体型マナーベルト)を着けて(^_^;)
ティエラと一緒にお散歩へ‥

17-08_20131121112853c41.jpg 

平日、ママ一人で散歩の時は
シエル  ティエラ&ルシエ  宇宙&ラール の計3回

パパが居る時は
シエルティエラ  宇宙&ラール&ルシエ の計2回の散歩で済みます(^^ゞ

さすがにパパが居ても5頭一緒にはまだ無理ですね

17-09_2013112111285461a.jpg 

膵臓の値、リパーゼが異常値だった頃のシエル
大好きな散歩でも走ろうとはせず
老犬の様な散歩に変わっておりましたが

17-10_20131121112857da7.jpg 
 ぷっくらガード着用していても「大」もし易いみたいです(^_^;)(笑)

ここ数ヶ月、基準値よりはまだ高めですが
リパーゼ値が落ち着いている為か、体の調子が良さそうです。

17-11_2013112111285926a.jpg 
         我が家では商品の実証実験も兼ねて(^_^;)
   毎回散歩の時にぷっくらガードの着用を義務付けております(笑)

お水もたくさん飲んでくれるようになったので
おしっこの色も薄くなっています。

17-12_20131121112901246.jpg 

何より、楽しそうに走ってくれるようになった事が
一番嬉しくて

17-13_201311211130221a1.jpg 

それはそれは、チビ達のお散歩でクタクタになるまで
パパママも走りまわっております。

17-14_20131121112948fde.jpg 

パパ: 「ママってこれを1日3回やってんだよねぇ~」
ママ: 「うん、最近シエルも走ってくれるからねぇ~~」
    「でもパパが居てくれると呼び戻しで
    チビ達だけで走って貰えるから、まだ楽よ~~!!」

パパ: 「俺には絶対3回も無理だわぁ~~」‥
だって(爆)

17-15_201311211129506d2.jpg 

この方も  散歩中かなり弾けて走り回るので
我が家のお散歩は、周りの人がみたら
ちょっと変わっているかもねぇ~~



ズレない・漏れない・締め付けない立体型マナーベルト(ぷっくらガード)
お客様のお声を反映して、今回からMサイズのベルト幅を広げています。

また、「ハンドメイドで支援!」ブログ
ランキングに参加させていただく事にしました。
よろしければ、ポチッ!と応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
よろしくお願いします


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

