

食事風景


本日は我が家の食事の様子をお伝えしたいと思います。

17-01_20131117192849dd9.jpg 
ティエラのフードはランフリーフードを混ぜている為、スープみたいになっておりますが‥(笑)

結晶をお腹の中に溜めないようにする為
水分をたくさん摂らせるようになった我が家。

17-02_20131117192852f16.jpg 

なので、チビ達のフードには毎回たっぷりのぬるま湯を掛け、
そして、しっかりフードをふやかし(ふやかさないと早食いシエルがむせるので‥)
チビ達が食べる頃にはすっかり冷めたフードになっております(^^ゞ

17-03_20131117192853f91.jpg 

‥で、早食いシエルはあっと言う間に食べ終え、
さっそく他の仔達のご飯を物色に‥(;一_一)

17-04_20131117192855645.jpg 

‥で宇宙のご飯を狙っている間に
我が家特性の手の掛かった水をお皿に加え
(我が家特性の水は、蒸留水器で作った水を、さらに
 アルカリポットに入れて作った手の掛かった水です(^_^;)(笑))

17-05_20131117192857e07.jpg 

宇宙のお皿を落としてまで、舐めてるし‥(;一_一)

‥で、宇宙ラールのお皿を舐めてるし‥(;一_一)

17-06_2013111719292199d.jpg 

結局最後までちゃんとお水を飲んでくれるのは
シエルラールなんですよねぇ~~。

この二人、この我が家特性の手の掛かった水に変えてからは、
それはそれは、今までに無くお水をたくさんを飲んでくれるようになりました。

特にラールは誘導してもなかなかお水を
飲んでくれない仔だったので、助かっています。

次の尿検査で良い結果が出ますように‥


                 :
                 :
                 :

        その頃、我が家の困ったチャンは

17-07_20131117192923559.jpg 

      こんな所に避難しておりましたとさっ‥(笑)

この後、別室でパパにご飯を食べさせて貰ってましたけどねぇ~(^_^;)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

