

チビ達に‥

たくさんの方からルシエにお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました

今日も晩ご飯を残して、ママを困らせている
困ったルシエちゃんですが
散歩では元気いっぱいに走り回っているので
しばらく様子をみようと思っています。

16-01_20131116223226a25.jpg 

そんな少食のルシエですが
身体つきはシエルと似ていて、胸囲はしっかりあって
ウエストは引き締まっています。←ある意味羨ましい(^^ゞ

なので、洋服のサイズもSSサイズだと
腕を入れる時にキャンって鳴くようになったので

横幅を少し大きくして、
前回はお菓子柄の生地(Sサイズ)で作り
今回は洗い替え用にイカリ柄で作りました。

あと、ウエストが細いシエル用にぷっくらガードを新調して(笑)

16-02_20131116223229939.jpg 

ハート型のランチョンマットや食器台に敷く
ランチョンマットを作り、久し振りにチビ達に色々と作りました(^_^;)

‥って、誰一人喜んでくれないけどねぇ~~(爆)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

