

ルシエうちの仔記念日♪


2013年11月13日は
我が家の末っ仔、可愛い可愛い
ルシエのうちの仔記念日であります(^^ゞ

ルシエHP 

ファンシーフリーさんのHPで、この仔犬情報の
ルシエの写真をみた瞬間

押さえていた気持ちが高まり
パパに内緒で問い合わせをしちゃったのでした(^^ゞ

13-01_20131110174924f23.jpg 

3兄姉でも末っ仔、我が家に来ても末っ仔であります(^_^;)(笑)
他の仔達もみんな元気かなぁ~~?

13-02_201311101749266bc.jpg 

美男・美女のパパとママの間に生まれたルシエ

13-03_20131110174928351.jpg 

このちっちゃな天使を迎え入れてからは
食事の事で、お里のママさんをはじめ
多くの方にご心配をお掛けしたしましたが

13-04_20131110174930e05.jpg 

みなさんの温かいご声援のお陰で
無事にうちの仔記念日を迎えることができました。

避妊手術後、しばらく経ってからは
ドライフードのみで、食べるようになったのですが

またなぜか?昨日から食べが悪くなってきました

13-05_20131110174932dc3.jpg 

その他、社会化に完全失敗したルシエ
お散歩中は見る物すべてに吠え掛かっております(;一_一)

( ‥って、我が家で外で吠えないのはシエルだけだけどねぇ~

13-06_2013111018012889f.jpg 

そんなちょっと困った面を持ったルシエですが
家の中ではお兄ちゃん、お姉ちゃん
みんなにチョッカイを売って
静かだった我が家を活性化してくれております(爆)

13-07_201311101801309fe.jpg 

中でも宇宙ともガウガウ遊びができる貴重な仔なので
8歳の宇宙ルシエに追い掛けられる事で
動きが機敏になってきました(笑)

13-08_20131110180132d77.jpg 

寝る時はママの腕枕でべったり甘えて寝てくれる
とっても愛らしい仔で、図々しさも天下一品であります(笑)

13-09_20131110180134ea9.jpg 

般若顔をして怒るティエラのおもちゃを
奪いに行けるのは、我が家の中では
ルシエだけなので、ティエラも部屋中を駆け回って逃げて
毎日運動会をして楽しんでおります。

お里のママさんがおっしゃていた
運動神経・頭が良くて、群れの中では
誰とでもうまく付き合える優しい仔に成長してくれました!!

こんな可愛い天使を譲って頂き
本当にありがとうございます

これからも大切に大切に育てていきたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします


ルシエパパママの仔になってくれてありがとう
これからもよろしくね


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

