

モデル練習♪

そろそろ年賀状作成のシーズンになってきましたねぇ~って
我が家はまだ年賀状も買っていないけど‥(^^ゞ

毎年我が家の年賀状作りは
パパの仕事なんです。‥っと言うのも

昔、ママがすべてのデーターを消してしまった事があり
それ以来、大切な物はパパがすべてやってくれております。(笑)
(なので写真印刷とかは、未だに一人ではできませ~ん

‥で、ママができる事といえば
チビ達に年賀状のモデルを務めて貰う事ぐらいなので

09-01_20131109225905f5f.jpg 

今日から見返りポーズの練習を
またはじめました。(これはパパにはできないけどねぇ~

09-02_20131109225907167.jpg 

最近めっきりやらなくなったので
どうかなぁ~って思ったのですが

09-03_20131109225908867.jpg 

お座り、伏せ、見返りポーズは
一発 O・K!ですね

あとはスタジオ撮影でこのポーズが撮れれば
嬉しいのですが‥   無理だろうなぁ~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

