

やっと届きました!!

2013年11月3日

やっと応援団カレンダーが届きました!

03-01_20131105201032d79.jpg 

どれどれ、我が家のおチビ達は
どこに居るかな?

03-02_2013110520103571b.jpg 

補助犬を応援するサポーターワンちゃん・ネコちゃんが
全国から集まったカレンダーです!!

03-03_20131105201037a1d.jpg 

見やすく、書き込みやすい大きなデザインなので
使い易そうですよ!!

03-04_20131105201043a4c.jpg 

居ました!居ました!!

03-05_20131105201045695.jpg 

12月に我が家のおチビ達を登録しました。
5頭ともなると写真が小さいですが‥(笑)

現在、盲導犬サポートSHOPにて販売中です!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お次はこんな物をまた買ってみました!

03-06_201311052011108ea.jpg 

先日買った蒸留水器で作るお水が酸性なので

03-07_20131105201112f4b.jpg 

今度はその蒸留水器で作ったお水を
このアルカリポットに入れて

03-08_20131105201113c3d.jpg 

アルカリ水を作る事に‥(^_^;)

いったい何やってるんだか‥って感じになっておりますが

03-09_20131105201115105.jpg 

至ってママはまじめに考えておりますよ(^_^;)

蒸留水器でミネラル等が排除された純粋な水を作り
それをアルカリポットに入れて、アルカリ水を作り

今まで以上に増えた水分摂取の分は
このとっても手間が掛かっているお水を
チビ達に飲んで貰おうと考えている訳です。

03-11_2013110521230434f.jpg 

     蒸留水器で作った水をアルカリポットに入れると
                     ↓

03-12.jpg 

ちゃんとアルカリ水になっています。‥って当たり前か(^^ゞ

ただ、我が家の冷蔵庫はこのお水のせいで
かなり占領されておりますが‥(;一_一)

どうかこのお水を飲む事で結晶が体内から排出されて
結石ができませんように‥ 最後は神頼み


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

