

慣れたわよ!!


今日は雨でお散歩中止の我が家ですが
ここ数日はお天気にも恵まれ
またちょうどティエラルシエの散歩の時間には
近所の公園に人が誰も居なかったので
ボール投げをして「持って来い!!」遊びを楽しみました。

03-10_20131103123332a73.jpg 

‥で、この方 ↑ 今日はよほど暇なのか?
前右足をペロペロ舐めて
ビショビショに濡れていたので
王様工房の抗菌水を振り掛けて
咲いたちゃんを着けれる事に‥

耳毛がお口に入らないよう、スヌードをしてから
咲いたちゃんを着けています。

ルシエの避妊手術の時も
構ってあげられなくて、そのストレスからか?
おでこや目の周りをカキカキして
肌が真っ赤になっていたので
ルシエと一緒に咲いたちゃんを着けて
過ごしていたのですが
本日はティエラだけ、着けられる事になりましたとさっ!!(^_^;)

抗菌水が乾いたら、外してあげるからねぇ~~‥って
本人も咲いたちゃんを着けられるのは
もう慣れたみたいで、そのままスヤスヤ眠っております(笑)

※ 抗菌水を付ける時も足裏を念入りにチェックしましたが
  ケガはしていなかったので、このまま様子をみようとおもっています。


 我が家で大活躍の咲いたちゃん
 「ハンドメイドで支援!」ショップにて販売中です!! 
 もし宜しければ覗いてみてくださいね


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

