

ラール6歳♪

2013年10月13日

我が家の3男・ラールが 
6歳のお誕生日を迎えました!!

‥って、当日すっかり忘れていて  

13-01_20131016125038d21.jpg

ラールを病院に連れて行く準備で 
バタバタしていた所

ピンポ~~ンって  

13-02_201310161250400fb.jpg 

あて先を見ると ラールの名前が書いてあって 

そこで(^_^;)
はぁ!!‥っと、気付いたのでした。

13-03_20131016125042bff.jpg 
          いえいえ、書いてませんから‥

箱の中を開けてみると

わぁ~~~~~~
って
声が出るほど素敵なプレゼントが‥  

13-04_20131016125044ef6.jpg 
    ‥だから、一言もそんな事書いてませ~ん!!(笑)

チビ達とママのお誕生日も兼ねて
チビ達の写真が5枚入れれるように 
りあるママさんが、オーダーしてくださったみたいです。

お店の名前は 「Anne's Garden」さんです

13-06_2013101612511512b.jpg 

写真が 5枚も入る素敵なフォトスタンド ‥って
なかなか売ってないのよねぇ~~  

13-05_201310161250464a9.jpg 

中にどの写真を入れるか?
ワクワク\(^o^)/ワクワク  

13-07_20131016125117a30.jpg 

できればスタジオ写真を撮りに行きたいけど

13-08_20131016125119ccd.jpg 

このようにワサワサ落ち着きの無い仔達なので
無理かな?(・.・;)  

13-09_2013101612512154c.jpg 

ではではみんなで お礼を言ってくださいね!!
 
りあるママさん、いつもママがお世話になっています。
ボク達の写真を飾ったら、また見て下さいねぇ~~。

素敵なプレセントを本当にありがとうございました。
大切に飾らせて頂きたいと思います
 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

