スポンサーサイト


プレゼント♪

   本日は↓4つの記事を更新しています。お時間ある方は読んでくださ~い。  

   

         チビ達にとっても甘~い我が家のパパ

 

22-a.jpg 

 

           避妊手術を頑張ったティエラ

 

22-b.jpg 

 

                プレゼントが…25

 

22-c.jpg 

 

 ママ: 「これって! ティエラの生後7ヶ月のプレゼントだよねぇ~?」

 

22-d.jpg 

 

  パパ: 「違うよ~!ティエラよく頑張ったでしょう~424

                         プレゼントだよ~315

 

22-e.jpg 

 

         ママ: 「なんじゃ~~、そりゃ~~394

      でも可愛い服だから、ママも嬉しいけどねぇ~(^_^;)(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱり・・・ハマりましたねっパパさん!
女の子の洋服選んでるのが楽しい~~なんて(^^ゞ
そぉりゃ~男の子よりも種類が沢山ありますから(笑
我が家も女の子が欲しくなってきた。。。^_^;

No title

またまたかわいいお洋服買ってもらいましたね~♪♪
パパさん女の子だからかわいくて仕方ないんでしょうね~。
お洋服も着せ甲斐があるしねー!(*^m^*)
ティエラちゃん将来が楽しみですネ。
お耳のコートが多くて絶対に美パピになる事間違いなしだと思うなーv-218

No title

ティエラちゃん抜糸おめでとうございますv-344
良かったねー、これで思いっきり散歩に行けるね。

避妊手術がんばったプレゼントとしてお洋服買ってもらったんですね。
パパさんティエラちゃんが可愛くて仕方ないんですねv-398

ピンクのパーカーとっても可愛いですv-344
りんごのワンピースもティエラちゃんに似合って可愛いですねv-344
やっぱりパパさんセンス良いですよv-392

No title

〔レオママさん〕

パパ、完全はまってま~す(爆)
最初の仔、宇宙が洋服嫌いだったので、服を着せる事は
積極的では無かったのですが、そのパパが今では
自分で選んで、買っているのが笑えます(^_^;)(笑)

レオ君とつばさ君に妹ですか~~!!←妄想中v-398
きっと優しいお兄ちゃんになるでしょうねぇ~e-266
でも女の仔って、意外と図々しい性格なので、ビックリされるかもっ!?

No title

〔グーグーガンマさん〕

うちのパパねぇ~、買ってくれるけど、
自分では着せれない人なんですよ~(^_^;)(笑)
足拭きだって、した事ないし…(;一_一)

ありがとうございます♪美パピになってくれると嬉しいのですが…。。。
性格は間違いなく超お転婆娘になってま~すi-229

No title

〔JYACKの飼主さん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。無事抜糸も終える事ができ
ホッとしています。ホッとし過ぎて、疲れが…(/_;)
昨日からお腹の調子も悪くて…v-388

上の仔達に比べると、ティエラの性格はホント!
可愛らしい性格をしています。
いつでもしっぽフリフリで喜んで来てくれるのは、
我が家ではティエラだけですから…i-229

センス良いって、褒めて頂くとますます調子に乗っちゃいますよ~!(^_^;)(笑)

No title

可愛いお洋服でティエラちゃんとっても似合ってます(^^)
女の子だと可愛い洋服着せたくなっちゃうんでしょうね。
本当に羨ましいパパさんです!
うちの旦那さん・・・今日クリスマスって分かってるのかしら?(笑)

ティエラちゃんの抜糸も無事済んで良かったですね。
遅くなっちゃったけど素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

No title

〔merumeruさん〕

女の仔の服って、男の仔に比べると断然、可愛い物が多くて
私もつい買ってしまいそうになります(^_^;)(笑)
でも、パパの楽しみ奪わないようにしなきゃ~~(^^ゞ(汗)

うちのパパもクリスマスとかって、はっきりした日にちは
覚えていないですよ~!(;一_一)きっと…。

テェイラのこと、気に掛けて頂きありがとうございます♪
超お転婆娘に戻っていま~す(^_^;)(笑)

クリスマスも母子家庭状態の我が家で~す(/_;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

