

ルシエと‥

先月の避妊手術の時、
腕に巻かれた点滴のテープを剥がす際、
それはそれはこの世の終わり…って感じで
パパママに鳴き叫んだルシエ(;一_一)

その後の数日間は、パパを見る度にブルブル振るえ
一歩も近付こうとしないルシエの態度に
今度はパパがこの世の終わり…かのような落ち込みようで

そんなこんなの経緯で、

07-12_201310101251565a9.jpg 

早い話、ルシエの爪切りが出来なくなってしまったんです(^^ゞ
(特に前足の狼爪がね)


ラールのトリミング後、トリマーさんのお手隙の時間帯を
教えて頂き、その時間にお願いしました。

この日のママのお散歩は計6回となりました

爪切り525円也。

07-13_201310101251573d6.jpg 

プロの方にお願いするとヤスリもかけてくれるので
後が痛くないのよねぇ~~(^_^;)

07-14_20131010125159e30.jpg 

シエルもそうなのですが
爪切りやはさみ等の道具をペロペロ舐めようとするので

最近では咲いたちゃんを着けて
足裏カットや爪切り等をやっています。

決して攻撃性があるわけではありません‥っと
トリマーさんにもお伝えして‥(笑)

07-15_20131010125200411.jpg 

あっと言う間に爪切り完了

ママが爪切りをする時よりも
とってもお利口にして貰っておりました(;一_一)

その後、ママと一緒にお散歩へ

07-16_2013101012520278d.jpg 
      新生児の泣き声が気になっているルシエです
       首を傾げて、ず~っと聞いていました(^_^;)

外でワンツーをするのが好きなルシエ
家の中ではギリギリまで我慢していると思います。

07-17_20131010125239a9d.jpg 

なので、それはそれはスゴイ量を出してくれます(爆)

07-18_20131010125244985.jpg 

スッキリした所で、お散歩を楽しみましょうか~~

07-19_20131010125245c04.jpg 
          まるでチンピラですなっ!!  (笑)

このように見るものすべてに吠え掛かっております(;一_一)

07-20_2013101012524675c.jpg 
            この笑顔がたまらんっ!! 

でも時にはママを見上げてくれる
このかわゆいお顔に

ママもつい甘くなっちゃって(^^ゞ
しつけを入れることができておりませ~ん

07-21.jpg 

シエルの時と同様
そのうち吠えなくなるでしょぅ~って思っているママなのでした。

現在の特典ルシエと散歩すると
宇宙ティエララールがとてもお利口に思えます。
(それだけルシエの吠えが今の所、一番ひどいのよ~~~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

