

ラールと‥

昨日、延期して貰ったトリミングに
ラールを連れて行って来ました!

場所はドックサロン・CoroCoroさんです!!

12-02_20130613064655.jpg 

 ↓ 本人はトリミングの日だとは知らず

07-01_20131007183805232.jpg 

2回目の散歩だと思って、喜んでおります(笑)

07-02_20131007183807660.jpg 

ママは今日、配送等をあわせると
5回目の散歩になるのですが‥(^^ゞ

07-03_2013100718380964b.jpg 

ラ~ちゃん、頑張ってねぇ~~

07-04_2013100718381079d.jpg 

騙したつもりはありませんが‥
言い忘れただけです(^_^;)(笑)

07-05_201310071838126d1.jpg 

今年の夏はトリマーさんに
お腹周りを短くカットして頂いたお陰で
ラールも快適に過ごせたと思います。

07-06_20131007183839ebe.jpg 

今日はおチ〇チンの周りだけ
短くカットして貰う事に‥

07-07_201310071838413dc.jpg 

うちのパパ、チビ達のカットには
色々と注文が多いのよねぇ~~(;一_一)(笑)

07-08_201310071838424b0.jpg 

脚の事が心配だったのですが
トリミング台の上でも暴れる事無く

07-09_20131007183844ef8.jpg 

一言も鳴かずに

07-10_201310071838454d6.jpg 

あっさり終了

07-11_20131007183905ad8.jpg 

そしてサッサと自らバッグIN‥ (爆) 

ラーちゃんとルシエはバックを見ると
サッ‥と逃げ込むのは早いですよ~~~!!


夕方にはルシエと‥編につづく

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

