

モデル

すっかりブログを放置しておりました‥(^^ゞ

ルシエの避妊手術の様子をまとめておきたいと思いながら
まだ写真の整理もできていないので(^_^;)
本日もまたハンドメイドネタで失礼致します!!

ルシエの避妊手術を終え、少しずつですが
ハンドメイドで支援!ショップも更新しております。

こちらの商品も只今発売中です

27-01_2013092920560789b.jpg 
    ティエラには試作品を着て貰っております(^_^;)

27-02_20130929205609777.jpg 

案外似合っていると思うのですが‥
そう思うのはママだけかな?(^^ゞ

同じ試作品をラールにも着てもらいました!!

27-03_20130929205611c39.jpg 

女の仔柄かなぁ~って思っていたら‥
案外ラールも似合っているな~と‥

‥って、これもママだけが思っているのかも~~(笑)

27-04_2013092920561382a.jpg 

試作品は女の仔用なので、ラールが着ると
前丈がこのようになってしまいます。

販売している男の仔用はきちんと前丈部分が
短くなっておりますので、ご安心くださいね!!

‥で、お姉ちゃん・お兄ちゃん達を写真に撮っていると
次は私が着るの~~!!ってやってくるお方が ↓

27-05_201309292056154b1.jpg 

あなたそんなに服好きだった?(笑)

27-06_20130929205646005.jpg 
       そしてモデル業の事はすっかり忘れ

ルシエにはこの試作品の服は大き過ぎるので
モデルはしてもらわなくて良かったのですが

本人の強い希望で‥って事で(^_^;)(爆)

27-07_201309292056476f1.jpg 
    カミカミおもちゃをめぐってバトルがはじまり(;一_一)

そりゃ~~2kg無いあなたが着ると
ブカブカでしょぅ~~

27-08_20130929205649640.jpg 
 結局最後はシエルだけが、スイッチオンの状態でした(爆)

でもルシエも案外似合っていると思ったママなのでした


もしよろしければ、ショップの方も覗いてみてくださいね

http://dekirukoto311.cart.fc2.com/

ブログはこちら 
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

