スポンサーサイト


回復しています!!

長い間、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

13-01_20130913205124644.jpg 

ルシエも今はこのように随分と回復しています。

13-02_2013091320512726e.jpg 

‥で、なんでティエラも布製エリカラを着けているかは
また後日(^_^;)

ルシエの避妊手術の時の様子等を交えて
まとめておきたいと思っています。

13-03_20130913205131bc4.jpg 

布製カラーは、商品名:「咲いたちゃん」‥っと
名付ける事に致しました

ではでは明日、また病院に連れて行って来ます。
ルシエ宇宙以上に痛みに弱い仔である事が分かったので
お腹のテープを剥がして貰うのも
どうなることやら‥‥

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

咲いたちゃんにバカウケ
あれ?ウケルところ?

No title

〔弓さん〕

ウケて頂いて光栄です(^o^)
ありがとうございます♪

No title

咲いたちゃんかぁ~
可愛いネーミングだよ♪

ルシエちゃんも
少しずつ元気が出てきて
本当に良かったです~♪

明日、お腹のテープを剥がすんだね。
ルシエちゃん 明日も頑張ろうね♪

No title

〔りあるママさん〕

ありがとうございます♪
パパには「そのままやんっ!!」って、笑われていますが…(^_^;)(笑)

いつもチビ達の事まで気に掛けて頂き、本当にありがとうございます。
お陰様で、本日無事にテープを剥がして貰い、抜糸も済みました。
…っと言っても1針だけ抜くだけで、後の糸は溶ける糸を使っているそうです。

今日はテープ剥がしの時に少し鳴きましたが、
先日の点滴後のテープ剥がしの時よりは
100倍ぐらいマシでしたよ~!!(^^ゞ

後はテープマケで肌が真っ赤っ赤になっているのが落ち着くまで
カラー生活が続きますが、数日で治まると思います。
いつも本当にありがとねぇ~~e-266

No title

久しぶりです!
良かったー無事に終わったのですね
咲いたちゃん…可愛いネーミングでグーです!(笑)

ルシエちゃんお疲れ様!
マズはほっとしました☆

No title

〔ルークねえさん〕

お久し振りです(^^ゞ
無事に手術を終える事ができました。
ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

可愛いって言って頂けて
ありがとうございます♪

テープマケして、肌はタダレていますが
本人は至って元気になっております(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

