

避妊手術その②

本日2度目の更新です!

今週はチビ達の足裏カットや爪切り
そしてお風呂など、ルシエの手術前にできることは
全部やっておきたかったので、頑張りました。

05-01_20130905214631627.jpg 

術後服が必要ないって分かったので
今度は手術後に使って貰う為にマットを作りました。

05-02_2013090521463207b.jpg 

‥って、事で必要ない術後服も一応着て貰って
記念撮影 (^^ゞ(笑)

05-03_20130905214634ce1.jpg 

背中がマジックテープなので、着せ易く
足回りはゴムなので、動き易いと思うので
普段着としてお散歩の時に来て貰う事にします!!

05-04_20130905214636cda.jpg 

マットは大きめにルシエの名前を刺繍して作りました!

中綿も綿100%なので、肌には優しいと思います。

05-05_201309052146384ed.jpg 

明日、避妊手術頑張ってね!!


                ~番外編~

05-06_2013090521470857b.jpg 

なぜか?シエルが一番嬉しそうなんですけど~~(爆)


※ しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

