スポンサーサイト


なんでぇ~~~

本日はまとめ更新に燃えております(^^ゞ(笑)

   

 

            …2008年12月19日…

 
   少しずつ少しずつ、色々な事を克服している宇宙ですが

      最近、性格が随分と穏やかになってきたような…


     まぁ~宇宙の場合、油断はできませんが…(;一_一)263

   

                  この日も…

19-01_20081222152052.jpg 

 

    いつものように日向ぼっこを楽しんでいるシエルの側に

                 宇宙が行き355

      シエルに寄り添うようにして寝たんですよねぇ~~405

 

    こんなこと、はじめただったのでシエルも戸惑っていますが…230

 

    宇宙にとって、みんなと居る空間もやっと寛げる場所になりつつあるのかなぁ~?
     

 


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんでぇ~~と思いながらもママさんは嬉しいですよねっ!
・・・きっと(^^♪
こんな風になってくれるのが楽しみだったのですよねぇ~~

No title

〔レオママさん〕

この光景は本当に嬉しかったですねぇ~v-398
レオ君とつばさ君みたいに寄り添ったりしない仔達なので
慌ててカメラに収めました。
でもこの日以来、見る事はできていないんですよ~v-409
宇宙が家族みんなに心許す日は、まだまだ時間が掛かりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

