スポンサーサイト


5ワンで初の‥

先月からシエルの調子が悪く、色々検査をして貰って
結局またリパーゼ値が跳ね上がっていました

2週間の処方食と消化酵素のお薬で様子をみて
また来院してください。
‥との事だったので
昨日、朝ごはんを抜いて再検査に行ったのですが

先生のご都合で休診でした
シエルラール、朝ごはん抜きでごめんねぇ~~
(ラールも念の為、再検査をして貰おうと思って連れて行きました)

シエルの病気の事はまた時間がある時にまとめるとして(^_^;)


本日は “初の5ワンでキャットポーズ” 

0401.jpg 
     ミーアキャットからキャットポーズと言ってます!

いや~~、キャットじゃ~ないけど
お見事です(爆)

5ワンで、できると思っていなかったので
ビックリだけどねぇ~~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーーーーーーーーっ!!
めっちゃ可愛い!!
うそうそ、どうやったら5ワンでこんなポーズが取れるのですか!?
ひゃーー、びっくりしたあ。
皆可愛すぎっ!!

病院残念でしたね^^;
暑い中連れて行ったのに…ね。
検査って結果が出るまでが心臓バクバクですよね~。
皆正常値になっていることを祈って…。
また頑張って連れて行って下さいね^^

No title

〔ルークねえさん〕

いつもお忙しい中、コメントありがとうございます♪

キャットポーズ、まさか私も5ワン揃って撮れるとは
思ってもいませんでした(^^ゞ
宇宙から順番にキャットポーズをとって貰ったので、
一番長い時間、キャットポーズを頑張ってくれた
宇宙の機嫌に掛かっておりますね(^_^;)

宇宙、ティエラ、シエルと発作持ちになってしまって、
なんか不思議なのですが(@_@;)、不思議がっていても仕方ないので
まず目の前にある問題を1つずつクリアしていきたいと思っています。
宇宙とシエル、こちらも仲良く尿検査でも引っ掛かっていま~すi-241
今週末、シエルとラールを連れて病院に行って来ますね!!




No title

せっかく、朝ごはん抜きで病院に行ったのにシエル君もラール君も病院休みで残念(>_<)

キャットポーズ、すご~い!
お見事です♪
ルシエちゃんまでやるなんて、さすが宇宙&シエルさんの教え方が上手なんですね~

No title

〔Hidemamaさん〕

そうなんですよ!ルシエの朝抜きは簡単なのですが(^^ゞ
シエルやラールは食べる仔達なので、朝抜きは困ります(笑)
先生が学会以外で休診するのは珍しいんですけどね。

お褒め頂き、ありがとうございます。
奇跡の1枚とも言えますが…(^_^;)

No title

ご飯抜きか
そらぁ可哀想だわ
私も時々やるけど・・・それとこれはちゃうか?


わぉ、キャットポーズ可愛い~
その胸に顔を埋めたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

〔弓さん〕

弓さん、朝抜くことあるのですか?
私は絶対3食たべます。熱があっても必ず食べます(爆)

このキャットポーズ、特にルシエはまだ一瞬しかできないので
埋める余裕はないかも~~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

