スポンサーサイト


シエル、おめでとう(*^。^*)

今月の20日、我が家の陰ボス・シエル
7歳のお誕生日を迎えました!!

20-01_20130723201759.jpg 

ファンシーフリーさんのHPをみた瞬間
この仔に運命を感じたママ

当時、宇宙の仔育てに悩んでいたので
最初は断固多頭飼いに反対だったパパを脅し(^^ゞ

20-02_20130723201801.jpg 

この小さい天使をファンシーフリーさんから
譲って頂きました。

とにかくワンちゃんが大好きで、嫌われても嫌われても
犬嫌いの宇宙「お兄ちゃん~~!!って
あの手、この手を使って宇宙の気を引くことばかり考えていた
個性豊かの仔です(笑)

そしていつしか、宇宙を驚かす事に目覚め
イナイ・イナイ・バァ~ を開発したりしておりました(爆)

20-03_20130723201802bf6.jpg 

ラールが来てからはそれはそれは本当によく面倒をみてくれ
宇宙との距離もうまくタイミングを見計らってくれたお陰で
宇宙ラールと仲良く遊べるようになってくれました!!

また時にはこんな事まで、ラールに教えていたっけ!?(笑)
          (サークルの鍵を開けます)
    開けて~!!


         現在のクレアママと陸パパの写真です!
031.jpg 
              お里のママさんから頂きました!

クレアママは、頭がよく芯のしっかりした仔で
陸パパは、とにかく明るく元気よく、誰とも仲良くできる社交上手な仔。

シエルはその両親の良い所をたくさん引き継いだ
とても素晴らしい仔だと思っています←親バカ(^^ゞ
 

先日の検査でまたリパーゼ値が異常値と言う事が分かり
 
処方食と消化酵素のお薬を服用する事になったシエルですが…

20-04_20130723201804.jpg 

シエルのペースでゆっくりこれからは一緒に歩んで行こうね!!


シエル
パパ
ママの仔になってくれてありがとう


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

シエルくん お誕生日おめでとう!
幼児期は最高に萌え~^^
シエルくんはうちのシエルと違って賢い仔。
でもワンコ好きは同じで嬉しくなちゃう♪
陸くん!!パパは陸くんなんだ!
私は「よかパピ」の一員なので陸くんを他のブログで拝見してます。
実際にはまだ会った事ないけど。。
血縁関係の仔達がたくさんいますよね~羨ましい~♪
シエルくん、これからも楽しく元気に過ごしてね!
いつも、いつまでも、応援してるよぉ~

No title

シエルちゃんお誕生日おめでとう☆
イナイイナイバー観て来ました。
めっちゃ可愛いですーーー!
宇宙ちゃんの驚きっぷりに笑いました。
あどけない天使ちゃん、これからも増えるのかしら?(笑)
ステキなファミリーにほっこりして帰ります。

この一年が素晴らしいものになりますように~☆

シエルくん、お誕生日おめでとうございます!
もう7歳ですかΣ(・□・;)
月日が流れるのは早いですね。
イナイナイバァと宇宙お兄ちゃんを驚かしたというブログを読んで、こんなに面白いワンちゃんがいるのかとびっくりしたのが昨日のことのようです。

宇宙くんの楽しい弟として、ラールくん、ティエラちゃん、ルシエちゃんの良きお兄ちゃんとして、充実の年になりますように(^^)

No title

シエルくん、7歳なんですね~
早いですね~(=´∇`=)
心配な事もありつつやけど
無事に迎えられて何よりでしたね(*^^)v

シエル君は5兄妹の潤滑剤?的
存在なんやね~
スゴイね~
えらいわ~(≧∇≦)ノ♪

シエル君、今はイナイ・イナイ・バァ~
しないんですか?(笑)
やっぱり絶対TV出れますよ~(= ̄∇ ̄=)

シエル君、ホントにお誕生日おめでとう~♪
兄弟妹たちと楽しく元気に過せる1年でありますように(*^_^*)

No title

シエルくん、お誕生日おめでとうv-384

陰ボスとしてみんなの教育係もバッチリ。頼りになる存在ですね。
元気で過ごしてくださいね。

No title

シエルくん、7歳のお誕生日おめでとーv-314
アルファと同い年だね~。でも、アルファよりずっとしっかりさんだよね。(苦笑)
これからもママを助け、兄&弟&妹の面倒をよろしくね~♪♪
お薬飲んでがんばるんだよー!
この1年も笑顔で幸せに過ごせますように!(^_-)☆

シェルくん、7才の誕生日おめでとう!
ちっちゃいシェルくん、かわい~!
次男坊として、ちゃんと自分が分かってるんですね。
シニアの仲間入りだけど、楽しくパパ、ママ、みんなと過ごせますよーに☆

No title

〔そらさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
シエル君もワンちゃんが好きなフレンドリーな仔なのですね!
そらさん、「よかパピ」メンバーなのですね!!いいなぁ~~(*^_^*)
陸君、パパ業頑張っていたみたいで
たくさん良い遺伝子を残してくれているみたいですね。
シエルの体調が心配ですが、先生と相談しながら
この仔の笑顔がたくさんみられるよう頑張りたいと思っています!

No title

〔ルークねえさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
イナイ・イナイ・バァ~観てくださったのですね!
ありがとうございます。当時、本当にイナイ・イナイ・バァ~って
言ったら、バァ~で両手を広げて怖い顔をして笑わせてくれていました。
シエルにもう一度仔育て頑張って貰いたいですが
今はシエルの体調を戻すのが最優先だと思っています。
宇宙、ティエラ、シエルと発作を起こしている我が家(>_<)
なんでだろうねぇ~~(/_;)

No title

〔梅枝さん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もうシエルも7歳なんです。ホント!月日が流れるのは早いです。
若い頃、シエルは遊びの天才じゃ~なかろうかって
思っていました。まぁ~宇宙が普通の犬と違っているので
カラカウと面白かったのだと思うのですが…(笑)

今年も病院通いが続きそうですが、なんとか正常値に
持っていけるよう、頑張ります!!

No title

シエル君、7歳のお誕生日おめでとうございます!

小さい頃のシエル君、とっても可愛い~
これは、一目見て気に入ってしまいますね♪
それにしても、パパさん、多頭飼い反対していたんですか?
以外でした~

シエル君のパパとママ、とっても素敵なワンコですね(*^_^*)
リパーゼ値が異常値ということで心配ですが、これからも、元気でみんなと仲良く楽しく過ごせますように☆

No title

〔ヒロミ@さん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
お誕生日翌日、発作を起こし
一時はどうなることかと思いましたが
今は落ち着いています。

犬屋敷の我が家がうまくいっているのも
シエルのお陰だと言っても過言ではないぐらい
私の力になってくれています。

宇宙が驚かなくなって、シエルは止めてしまいました。
私達も面白かったので、結構気に入っていたんですけどね(^^ゞ

リパーゼ値と尿検査、なんとか正常値に持っていけるよう
頑張ってみます!

No title

〔こはなさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

誕生日の翌日、はじめてシエルが発作を起こし
一時はどうなることかと思った瞬間、
シエルをどれだけ頼りにしているか…っと言う
自分の気持ちに改めて気付かされました。

他の項目はなんとか正常値に持っていくことができたのですが
やはりリパーゼ値だけは、下がってくれないんです(;O;)
処方食の缶詰と消化酵素のお薬が今度は効いてくれますように…っと願っています。

No title

〔グーグーガンマさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

アル君みたいに若々しくないですが、同じ年なんです(^_^;)
ほらっ!うち兄の宇宙が犬離れした性格の持ち主なので
シエルがしっかりするしかなかったのだと思うんですよねぇ~(笑)
シエルはお薬も処方食も嫌がらずに食べてくれる仔なので
助かっています。あとは数値が落ち着いてくれますように…
いつもチビ達の事も気に掛けてくれてありがとうございます♪

No title

〔小夏ママさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
仔犬の頃は無条件にみんな可愛いですよね!!

ワンちゃんって自分の立場がきちんと分かるんだなぁ~って
シエルに教えて貰ったような気がします。
7歳、シニアの仲間入りしちゃったけど
まだまだ元気で長生きして貰いたいので、
リパーゼ値を下げることに専念したいと思っています。

No title

〔Hidemamaさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

Hidemamaさんも今月がお誕生日だったのですね!
私もかに座なんですよ~(*´∀`*)

ワンちゃんとの運命の出会いってありますよねぇ~。
私はあり過ぎて犬屋敷になっておりますが…(;´∀`)

当時、宇宙に手が掛かっていたので、それはそれは
猛反対されましたが、会社を休んで貰って
パパとの長~い話し合いの結果、シエルを迎える事にしました。

シエルは調子が悪くてもご飯だけは残した事が無い仔なので
なかなか症状に気が付かず、しんどい思いをさせてしまっていたんだと
思うと申し訳なくて、反省しています。
発作も心配ですが、2週間後の再検査で数値が落ち着いている事を
今は願っています。

No title

シエルちゃん お誕生日おめでとう
元気で 美味しい一年になりますように

ママさんパパさん子育てありがとうございます
子供たちが沢山居て「大変」も多いでしょうが
可愛い子供達と楽しく過ごしてください

No title

シエルちゃん、7歳おめでとう♪
かわいい~
ママが運命を感じたのがわかります!
今はボスなの?(笑
そのパワーで早く元気になってね^^
ほんとに皆可愛い兄弟でいつもほのぼのさせてもらっています。
リーダーのシエルちゃん、これからもまとめ役お願いしますねー^^

No title

〔きなこじじいさん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

きなこちゃん、台湾TVデビューおめでとうございますv-315
可愛いきなこちゃんを観て、台湾でキャバリアが人気犬種になるかも~~!!

アレルギーを持つ仔や消化器系が弱い仔の食事管理が
5頭になると難しいなぁ~って正直思うようになってきました(^_^;)
でも可愛い我が仔の為にこれかも世話係として頑張ります!!

No title

〔とびママ★さん〕

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

飛丸君も無事に抜糸が終わったみたいで
安心しました。
私も昨日からチビ達とのマッサージタイム♪を
作るようになりました(^^ゞ

いざと言う時に宇宙に食って掛かれるのも
シエルだけになっております。
普段は宇宙を立ててはくれていますけど…(^_^;)
シエルは私の力になってくれる頼れる存在に
なってくれています!!

あとはリパーゼ値を何とか正常値にもっていきたいのですが
これがなかなか難しくて、頭を抱えている毎日です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

