スポンサーサイト


扇風機つけて~♪(朝の1コマ編)

この猛暑でチビ達の散歩は4時前に起きて
早朝散歩に切り替えています!!

結構、みなさん早朝にマラソンやウォーキングされている方が多く
特に年配の方に「この綺麗な犬って、なんの種類?」って聞かれる事が多く

「パピヨンです!」って嬉しそうに答えております(^_^;)
早起きは三文の徳って実感しています(笑)

パピヨンって年配の方には(子供にも)特に知名度が低いんですね。

‥っと、パピヨン犬種の自慢はこれぐらいにして(^^ゞ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もまたまた懲りずに扇風機ネタで‥

7月6日‥朝の1コマ

06-01_20130712200910.jpg 

シエル、扇風機つけて~♪」ってママが言うと

ルシエがサッと来て

06-02_20130712200912.jpg 

シエルルシエ、いつもと立場が逆転しております(笑)

06-03_20130712200913.jpg 

そう言えば、ラーちゃんも最初はそうだったなぁ~~

06-04_20130712200915.jpg 

‥で、最後はイジケてしまうところも

06-05_20130712200916.jpg 

今のルシエとそっくりだわぁ~~

06-06_20130712200937.jpg 

最後はシエルがみんなに見本をみせるそうです!

06-07_20130712200939.jpg 

うん、確かにルシエもボタンは押していたもんね!

06-08_20130712200940.jpg 

ワンちゃんもみんな個性があって
こうやってよ~く観察しているとおもしろいですね


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

いいぞいいぞ~その調子で扇風機ネタのギネス挑戦だぁ~

シエル君、自慢げだね
1日1回でいいの?

そうそう、メールしてくれてたの気が付かなかった
たまにしか確認しないもんで・・・
喜んでもらえたようでよかった!

扇風機の芸、すごいですね~
今日のわんこに出れますね~(* ̄▽ ̄)v ニィ

そうそう~
個性があってね、観察してるとホント面白いですよね~(笑)

ルシエちゃんがいじけてるのがみょうーにハマりましたよ~ッ
可愛いったらありゃしない(*^^*)

ママさん、4時前に起きてるんですか!?
すごい~~ヽ(*^◇^*)/
暑いですもんね~最近。
確かに気温的に日朝がまだ一番マシだし…

朝弱いから私は無理かな~(笑)
でも、この連休中、チビらのために早起き、頑張ってみよーかしら…(^^;)

No title

ルシエちゃんも扇風機のスイッチを覚えたんだ~
すご~い。
扇風機が動かなくて残念だったね。

シエルくん、ホントに目がマジだ~。
毎度、お見事です

No title

あはは、この夏は扇風機ネタのギネス記録を作っちゃってくださいな~(笑)
なんか子供が「ぼくが私が!」って騒いでいるようで笑っちゃっいました。
ルシエちゃんは軽いからダメなのね…。
でもコツがあるのかな?
扇風機でここまで楽しめるなんて(笑)

No title

〔弓さん〕

いつもお返事が遅くなってすみません。

ルシエ、コツが分かってきたのか?
扇風機を動かせるようになってきました!!

シエル、嬉しそうな顔してるでしょぅ(*^_^*)
基本、我が家は夜中までつけっぱなしなので、
1日1回でお願いしています。(笑)

こちらこそ、素敵なプレゼントを頂き
本当にありがとうございました。
毎日PC横に置いて、眺めております(*^。^*)
大切に使わせて頂きますね。

No title

〔ヒロミ@さん〕

お返事が遅くなってすみません。
TV出れますか~!! ではチビ達に稼いで貰いましょう~(^^ゞ(笑)
問題はテレビ局の人が家に入ってきて、ちゃんとできるか?…って
事なんですよね。ほらっ!うち犬屋敷だから、収拾がつかなくなりそうで…(^_^;)

多頭飼いするまで気が付かなかった個性ってありますよね!
ワンちゃんも兄妹が居るとまた違った意味で
成長してくれるんだなぁ~って強く感じました。

イジケ方がちょっと可愛らしいでしょ(^_^;)(笑)
パパが出張中は早寝早起きをしております。(^^ゞ

No title

〔こはなさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ルシエ、扇風機の置き場所を変えて、コツが分かってきたのか!?
つけれるようになってきました!

シエルは毎年この季節になると目の輝きが違います(^_^;)(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

そろそろ扇風機ネタはまた来年に繰り越しますね(^_^;)
ホント!子供が「ぼくが私が!」って騒いでいるみたいな
光景ですよ。まぁ~、そこに興味が薄い宇宙とティエラは
入っておりませんが…(爆)

扇風機の置き場所を変えたら、ルシエもコツが掴めたのか?
動かせるようになってきています!

No title

まだまだパピヨンはマイナー犬種なんだよねぇ。(苦笑)
でもママさん、4時前に起きるなんて偉いなー!
私は最近は超サボリで、夜に行ってまーす!(^^;
ねぇねぇ、やっぱりさぁ、宇宙&シエル家のお家芸、何かに応募したら?(爆)
絶対に採用されると思うんだけどな~(⌒^⌒)b

No title

〔グーグーガンマさん〕

やっぱりまだまだ知名度が低い犬種なのですね。
…って、私も宇宙を飼うまでパピヨンって知らなかったし…(^^ゞ(笑)

そうでしょぅ~(*^。^*)ただし、パパが出張中だけですよ(^_^;)
パパが会社の時は起こされないと起きれないくせに
チビ達の散歩となると不思議と起きれるのよ~~!!(爆)

問題はこのチビ達がカメラの前で普段通りにちゃんとできるか?って
事なんですよねぇ~(;一_一) 待っている間のワンワン声に
採用されなくなると思うんだけど~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

