

扇風機つけて~♪(後編)

遅くなりましたが、本日は他の仔達の「扇風機つけて~!」編を
お送りしたいと思います!

ちなみに昨年の他の仔達の扇風機つけて~!は  こちらです。

今日は特に写真が多いです!
ママの妄想と併せてご覧になってください(爆)


トップバッターは負けず嫌いのラールからです!
30-12_20130707113202.jpg 

30-13_20130707113204.jpg 

30-14_20130707113206.jpg 

30-15.jpg 

30-16_20130707113244.jpg 

30-17_20130707113246.jpg 

お次はティエラの番ですよ!

30-18_20130707113247.jpg 

昨年の絨毯と比べると厚くなっているので
ボタンの押しがちょっと難しいのかな?

30-19_20130707113249.jpg 

それとも扇風機のボタンがちょっとアホになってきているのかも~!?

チビ達の体重・特にラールティエラでは
ボタンが反応しない事があります。

↑ 実はこのティエラの写真はクリックして拡大していただくと
 分かりますが、ボタンのスイッチは反応しておりませんでした

次は宇宙の番ですよ!!

30-20_20130707113250.jpg 

‥っとその前にパパルシエ
「ここをポンっ‥!! よ」って教えております。

30-21_20130707113333.jpg 

宇宙にもここポンよっ!!って何度か言ったら

30-22_20130707113337.jpg 

宇宙の頭の中が空ポンっ!!になったようなお顔をしておりました(爆)

30-23_20130707113338.jpg 

ルシエは扇風機のボタンの位置を確認!!

30-24_20130707113340.jpg 

やる気満々の目をしております(笑)

30-25_20130707113341.jpg 

ではでは絶対ボタンが反応しないことは
分かっておりますが、本人がやる気なので

30-26_20130707113406.jpg 

ボタンのスイッチを押していただきましょぅ~~ 
バッチリ押せてはいるのですが

30-27.jpg 

やはりスイッチの反応は無く
(ルシエの体重、ただいま1.8kgです)

30-28.jpg 

そこへシエルが登場し

30-29.jpg 

嬉しそうにルシエの代わりに
ボタンのスイッチを押してくれましたとさっ!!

シエル、この扇風機
もしかしたら、来年はダメになっているかもよ~~!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛すぎっ!
扇風機でここまで楽しめるなんて明るくてステキなおうちですよね^^
うちもルークが暑そうなので慌てて扇風機とサーキュレーターを出しましたが、
風がないのでエアコンに切り替えました。
今年の電気代も怖いかも。
でがお互い頑張って夏を乗り切りましょうね~~☆

No title

凄い!何が凄いって
たった1つの扇風機でここまでネタが続くこと
来年もいや、明日もあさっても楽しみにしてるよ~ん

ここまで皆が遊んだら、消耗も激しいよね(^▽^;)

No title

体重が軽いと反応してくれないのね^m^
ルシエちゃんもすでにスイッチの位置を覚えましたか!!?

うちも真似してハニィに教えようとしましたが・・・無理でしたわ。

No title

ルシエちゃんもとうとう扇風機を付けられるようになったんだーと思ったら、
体重が軽くてつかないなんて~
せっかくお利口さんにできたのにどうして?という感じでしょうね~

みんなで扇風機を一生懸命、スイッチ押してつけようとしている姿が可愛いです♪

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

我が家はお出掛けが少ないお家なので
夏は扇風機ネタを使うことにしております(^_^;)(笑)
エアコン付けないとチビ達が暑がって
寝てくれませ~ん。これだけ暑いと室内に居ても
熱中症が心配なので、エアコンには頑張って貰うことにします(^^ゞ
そして電気代はパパに頑張って貰うことにします(爆)

No title

〔弓さん〕

お返事が遅くなってすみません。

スゴイでしょぅ~(*^。^*)まだ続けるわよ~!(爆)
そうそう、この扇風機が一番ボロくなっております(>_<)

追伸: この度は素敵な物をありがとうございました♪e-466

No title

〔こはなさん〕

うちの扇風機だけかも知れませんが…(^_^;)
それに昨年と比べるとボタンの反応が
悪くなっているのは確実です(>_<)

シエルが楽しそうにやるので、他の仔も
少し興味を示してくれているだけだと思います(^^ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

シエルが楽しそうに押しているので
ルシエもボタンに興味を持ったみたいです。(^_^;)

シエル以外の仔は年に一度の行事として
参加して貰ってます(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

