

扇風機つけて~♪ (シエル編)

6/30(日)、、リビングに扇風機を設置致しました!

昨年のシエルの様子はこちら クリックで飛びます!

30-01_20130701113954.jpg 

パパが扇風機をリビングに持ってくると
ルシエも興味津々で‥って、小さいから写真で分からないかっ

<ちなみに宇宙とラールの間にルシエがおります>

30-02_20130701113956.jpg 
   好奇心旺盛なルシエは見上げて扇風機をみておりました

ママ:「まだコンセント入ってないから、動かないよ~!!」

30-03_20130701113958.jpg 

その点、ティエラは邪魔をしない仔なんですよねぇ~~。

30-04_20130701114000.jpg 

もうこうなると誰もシエルを止められません(^_^;)(爆)

30-05_20130701114001.jpg 

ちゃっかりルシエにガン飛ばしているし‥

30-06_20130701114032.jpg 

コンセントを挿して、準備完了です!

30-07_20130701114034.jpg 

ママ:「扇風機つけて~!」‥でボタンを押してくれます。

我が家はシエルのお陰で、リモコン扇風機は必要ありません(笑)

30-08_20130701114036.jpg 

‥が、初日だけは
何度も扇風機つけて~!のお仕事をしたがります(;一_一)

今度は座って、手を滑らす方法だそうです!(爆)

30-09_20130701114038.jpg 
        ラールとルシエが後でみておりますよ!


ここからは
他の仔は和室で待機して貰って

30-10_20130701114040.jpg 

シエルがもう一度
立って押す方法を披露したいそうです!(笑)

30-11_20130701114106.jpg 

はいっ!! ボタンの位置をバッチリ覚えておりますね!

こんなに楽しそうにお仕事してくれるシエル
今年もお任せしたいと思っています!!

ではではお次は他の仔達の番ですよ~!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

本当にシエル君、凄いですよね~
我が家にもシエル君、欲しいです!
扇風機つけるところを実際に見たら、もう感動してパチパチ拍手しちゃうと思います(笑)
でも、勝手にやるわけではなくて、扇風機つけて~と言うとつけてくれるなんて、賢いです!

ルシエちゃん、興味津々で可愛い♪
ティエラちゃんは、さすが落ち着いてますね~

No title

なにがそんなに楽しいんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌
でもってシエルちゃんの嬉しそうなお顔が、毎年同じだし(笑)

カノンも扇風機のボタン辺りでネルの好きなんだけど
パピヨンは扇風機フェチなのかな?

No title

ごめんもう1回
今日クールバンダナの話し載せたよ
カノン保冷剤の重さに最初戸惑ってたけど、すぐになれてくれた
今度お散歩で使ってる所載せるね

No title

毎度、感心。
お見事ですね。

No title

シエルちゃんすごい!!
言葉もないです!!
扇風機がリモコン要らずなんてすばらしいわ(笑)
うちにも出張来てくれないかな?( ̄m ̄*)

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

シエルはこう言うお仕事が好きみたいですね。
そのまねをしようと今はルシエがボタンを押しております。
最初、勝手に扇風機のボタンを押して止めていたので
その逆を覚えて貰いたくて、教えてみました。(^^ゞ

今朝もボタン押していたのですが、ルシエの体重では
まだスイッチが入りませ~ん(笑)
ティエラはお片付け~!のお仕事は好きなんですけどね(^_^;)

No title

〔弓さん〕

パパもそう言います!!(笑)
でも毎年、扇風機を見ると同じ顔してボタンを押しているので
本人は嬉しいのだと思うのですが…(^_^;)

カノンちゃんもシエルと同じで扇風機を枕代わりにして
寝るのが好きなのですね!
パピヨンって枕好きな仔が多いなぁ~って思うのですが
どうでしょうか?(^^ゞ

No title

〔弓さん〕

ブログの記事、読ませて頂きました。
今回も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます♪
カノンちゃんもすぐに慣れてくれたみたいなので
今年の夏はいっぱい使ってくださいね!!
いつも温かいご支援、ありがとうございます。

No title

〔こはなさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。
シエルはこのお仕事、好きみたいです(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。
シエルはこのお仕事、好きみたいなので
今も一日1~2回ぐらいはやって貰っております(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

