スポンサーサイト


姉妹

昨日はシエル、ティエラ、ルシエをお風呂に入れ
また腰が悲鳴をあげそうになったので
ラールは本日トリミングへと連れて行きました(^^ゞ
またその様子は後日アップしたいとおもいま~す!!

あぁ~~、一番の難関
宇宙のお風呂が残ってるんだった。。。
とりあえず今日、爪切り&カット、ブラッシングは終えましたが‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

6月2日(日)

この日もパパがお家に居たのですが
家で仕事をしていたので

ママシエル&ラールとお散歩に行って
そのあと、宇宙1匹でお散歩

02-01_20130611232650.jpg 

そろそろお仕事も終わったみたいだったので
またカメラマンとして、パパを外に連れ出し(^^ゞ

02-02_20130611232652.jpg 

最後は姉妹でお散歩
ティエラルシエ

02-03_20130611232654.jpg 

我が家の第一トイレスポット・集会場の広場では
子供達が多い為、ルシエが落ち着かず
その場所ではワンツーを覚えられないので

02-04_20130611232655.jpg 

ルシエのお気に入り、電柱の横へ

ティエラには落ち着かない場所だけど
付き合ってくれて、きちんとルシエに見本をみせてくれていました。

公園は子供達がいっぱい居たので
車の少ないこの道路で
少しだけ呼び戻しの練習へ

02-05_20130611232658.jpg 

そして、今まではお外で「待て」が苦手だったルシエでしたが
やっとお外にも慣れたみたいで
少しの間だけ「待て」ができるようになりました。

02-06_20130611232802.jpg 

19時を過ぎてもこの日は公園に人が居たので
集会場の裏手、ちょっとしたスペースがあるこの場所で

02-07_20130611232805.jpg 
  ルシエ:「うん、ママとたま~にこの場所で遊んでるよ~~!!」

ほんの少しの間、ボールを投げて
ティエラ持って来い!遊びを楽しみ

ルシエはその横でチョロチョロしながら
楽しんでおりましたとさっ!!

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

お利口さん!
ワンツーでちっこできたら偉いですよね。
うちはトイレシーツじゃなくて排水溝にさせていますが…^^;
ルシエちゃんもどんどん吸収して色んな事を覚えていっていい仔ですよね❤
呼び戻しで必死に走ってきたら、ぎゅーーって抱きしめたいです^^
こっちは今日も雨でした~。
明日も雨です、とほほ~。

No title

初めましてココママと申します。
リアルママさんにブログを教えて頂きました♪

前回のイチゴのマナーベルトから
今回のマナーベルトにスヌードと可愛物を有り難うございました。

スタンプーのスヌード大は小を兼ねる☆
ピッタリでしたー!

本当にありがとうございます。
どの品も大切に使わせていただきます。


ティエラちゃんとルシエちゃんはほんと仲良しだよねぇ。羨ましい (>_<)
我が家はなぜか、小春は小夏に突っかかる…おもちゃを持ってはドーン、走り回ってはドーン!
そして、ぶつかり稽古?が始まります。
あぁ、たくましい姉妹…

No title

ルシエちゃん、お外でも待てができるんですね^^
仲良し姉妹、いいですね~
姉妹もいいなあ^^
昨日はささみがなかったので
いただいたスープでご飯をあげました^^
即完食でした!
ご馳走様でした♪

No title

〔ルークねえさん〕

お外で我慢しちゃう仔になっては困るので、
お散歩の時にもおしっこをさせる練習をしています。
…って、ティエラ以外はどちらかと言うと
外でする方が好きみたいですが…(^_^;)(笑)

関東は台風の影響が出ているみたいですね。
こちらは今日も蒸し暑いです(>_<)

No title

〔ココママさん〕

はじめまして~~♪って、本当は…
りあるママさんにココママさんのブログを教えて頂き
先日から、こっそり覗いておりました(^^ゞ

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。
支援活動では、私もりあるママさんには
いつもお世話になっています♪

さっそく、ハル君とベル君のスヌード姿も
見ることができて、嬉しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございます。

ベン君もミント君も去勢手術後
順調に回復しているみたいで、良かったです。
ベン君の外耳炎も早く治りますように…

No title

〔小夏ママさん〕

いえいえ、家の中ではティエラはルシエを
ひっくり返して「渇」を入れておりますよ~!

そうそう、下の仔ってうえの仔にぶつかり稽古?
しますよねぇ~。ルシエも最初そうでしたよ!!
ただ、体重差がある事に気がついたみたいです(笑)

宇宙とシエルの時もそうやって、シエルが遊んでいましたが
そのお陰で(;一_一)宇宙がシエルと
走りたがらなくなってしまいました(>_<)(笑)

No title

〔とびママさん〕

やっとお外で「待て」が少しだけできるようになってきました。
今度は小麦ちゃんに妹!? できちゃう~~(*^。^*)かな?

食が細い飛丸君にも気に入って頂けましたか!!
うちでも食の細い、宇宙とルシエがこのスープは好きみたいです。
…でもルシエの場合は続くとすぐに飽きちゃいますが…(;一_一)
昨日からピュアロイヤルにもちょっと飽きだして
また手であげないと食べなくなってきてしまいました(;O;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

