スポンサーサイト


男の仔用・タンクトップ

先月から少しずつはじめた洋服販売

09-01_20130610061439.jpg 

今月からは男の仔用も‥

今回もスムースニット生地を使って、まずは3枚仕上げました!
そのうち2枚を販売してみることに‥。

09-02_20130610061441.jpg 

率先してモデルを務めたがる
シエルラールに交互に着て貰って(^_^;)

09-03_20130610061442.jpg 
   見返りポーズもなぜか?シエルまで参加(^_^;)(爆)

ぷっくらガードの時は宇宙が喜んでモデルを務めてくれますが
タンクトップになると知らん顔(;一_一)

でもお散歩の時に洋服を着せるのは
とっても楽になってきました。

宇宙の中で、散歩=洋服ってなっているみたいです。

09-04_20130610061444.jpg 

‥で、この方 

お兄ちゃん達がモデルを務めているのを側で
ウロチョロしながらみていたので、ルシエにも着せてみると

ブカブカし過ぎて、本人も面白い顔に‥(笑)

そりゃ~~、そうだよ!
お兄ちゃん達とはサイズが随分違うからねぇ~~。

ルシエサイズをSSサイズに
お兄ちゃん達サイズをMサイズとして
只今下記にて発売中です!

「ハンドメイドで支援!」ショップ

6/12追記:お陰様でSSサイズ、Mサイズ共に
       今回の販売分は完売致しました

      この生地はまだ少し残っておりますので
       また作って販売させて頂く予定です。
           よろしくお願いします♪

最初、SSサイズとSサイズで販売しようかとも思ったのですが
この2枚の大きさを比べるとやはりMサイズが妥当かと‥
そうなるとSサイズのモデルが我が家には居ない事になるのよねぇ~~。
うぅ~~ん、まぁいいかっ!!(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

洋服、可愛くて着やすそうですね!
シエル君、ラール君、とっても似合ってます(*^_^*)
見返りポーズも相変わらず、良くできてお利口さん♪
ルシエちゃんは、本当にブカブカ(笑)
宇宙君は、Tシャツには興味ないんですか~

No title

〔Hidemamaさん〕

このスムースニット生地って、肌触りも良くて
しかも初心でも扱い易いニット生地なんです(^^ゞ

シエルとラールは紺色とかの濃い色の方が映える気がして(^_^;)
その反面、宇宙は淡い色の方がお顔が白いので似合っているような‥(笑)

多分、私が笑って写真撮っていたからだと思うのですが
本人も終始ヘラヘラしておりました(爆)

宇宙はもともと服が嫌いな仔なので、
デザインより着易さ優先になってしまいます。

No title

シエル君ラール君の見返り可愛いですね
お洋服も似合っています~♪
ほんと、みーんなお利口さんでいつもいつも感心しています。
ワンコの食って永遠のテーマな気がしてきた…
でもとっても参考になるし、教えてくださる方もいるしありがたいですーー!!
私も試行錯誤で頑張っています。

お腹治ってよかったですね~。
ワンコって本当にデリケートだから、何が原因んなのか分かるまで一苦労ですよね。
今日は台風も近づいているので朝早くお散歩行ったら正解でした。

No title

すごーい 洋服も展開してたんですね
是非 ウチのきなこにも着せたいです
女の子用でしかもLサイズもしくはオーダーで
作っては頂けないのでしょうか?
ママさん手作りなら 安心してお願い出来るんですけど。。。
もちろん料金高くなっても大丈夫です
是非 考えて下さい

No title

〔ルークねえさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます。

食は、人間もそうですが考え出すと切りが無いし
神経質になり過ぎても~って思うのですが
我が家のおチビ達は健康診断で
引っ掛かっている項目があるので
そうは言ってなれないし~(>_<)
私もブログのお友達の方から色々教えて頂けるので
とてもありがたいと思っています(*^_^*)

下痢ピィ~の時は体重が気になって…
でも今回ルシエの体重も減ってなかったので。
これからはもっと慎重に気を付けます。
 
台風の影響に気を付けてお過ごしくださいね。

No title

〔きなこじじいさん〕

チビ達のサイズはもう何十着も作って慣れてきたので
作れる物も少ないし、洋服販売もはじめてみました(^^ゞ

きなこちゃんのお洋服ですか~!?
とても光栄なお言葉、ありがとうございます。
フリフリの可愛いお洋服はまだ作れませんし、
モデルが近くに居ないので、サイズ展開(型紙作り)も
難しいのが現状です。

~きなこちゃんへ~
おばちゃん、まだタンクトップしか作れないけど
モデルさんお願いできますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

