

13日~17日まで

  

         2008年12月13日…手術5日目



   昨夜、先生から「3,4日したら、このテープを剥がしてください」…と

    避妊手術をした時に傷口に貼ってあったテープを剥がしました。 


13-01_20081221133558.jpg 

 

  次の朝、その傷口を見てみるとまだ腫れていて痛々しいです。

           傷口約4㎝、8針縫っていました。

 

       その傷口も日が経つ毎に綺麗になっています。

        明日22日、抜糸に連れて行って来ま~す!!

         

  

            …2008年12月14日…

 
     今回の避妊手術で、もう一人克服できない仔が…230 

14-01_20081221133608.jpg 

 

         ティエラにめちゃくちゃ怒られてから

      すっかりティエラの事を怖がるようになったラール404

 

14-02_20081221133618.jpg 

 

           一人でおもちゃ遊びしている時も

    視界にティエラが入らないようにしているんですよねぇ~229

            

 

           …2008年12月15日…

15-01_20081221133653.jpg 

 

   次の日もわざわざ寝ているシエルの前に割り込んだり356

 

    宇宙がカラーを付けたティエラを怖がらなくなったって、言うのに

     今度はラールがティエラを怖がるようになってしまって…(>_<)



15-02_20081221133704.jpg 

 

     まぁ~~、確かにティエラハイパーだけどねぇ~229



15-03_20081221133722.jpg 
        そんなところで座らなくて良いです(-_-;)

           

       ちょっと目を離すとこれだもんなぁ~(;一_一)

            

 
           …2008年12月16日…

16-01_20081221133736.jpg 

 

          すっかりシエルティエラチームと



16-02_20081221133748.jpg 
   どうでも良いけど、なんでそんなところで寝るのよ~(-_-;)

 

       宇宙ラールチームに分かれてしまいました229

 

          

           …2008年12月17日… 

17-01_20081221133759.jpg 

 

        そんなちょっぴり落ち込んでいるラール

 

17-02_20081221133822.jpg 

 

      育ての親、シエルには強気なのよねぇ~229(笑)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょっとご無沙汰している間に、ティエラちゃん手術していたのですね!
でも快方に向かっていて良かったです!
現在はエリザベスカラーも取れて、どんなおてんばぶり発揮しているのでしょう?(笑)
我が家はまだしばらく冬眠中です(汗)

No title

〔ブン&みわさん〕

そうなんです。ラールがまだ去勢できていないこともあり
6ヶ月過ぎたらすぐ、ティエラの避妊手術を決めました。
ぐずぐずしているとラールとティエラの仔が見たくなっちゃいそうで…(^_^;)

今日、無事に抜糸も終え、お転婆娘完全復活状態で~すヽ(^。^)ノ

冬眠中もブン君のお顔を見せてくださいねぇ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

