

都会へ(^^ゞ

ラールルシエのお腹も治ったみたいなので
今日は久し振りにパパと都会へ(^^ゞ

三宮方面の電車に乗るなんて、ママは数年振りです。(^^ゞ

途中、自動販売機とお友達にならなくては‥っと言って
なんやら携帯電話でやっているパパの姿が‥

怪しすぎる~~

09-05_20130609193439.jpg 

なんでも自動販売機に名前がついているらしく
携帯電話とそのバーコードを当てて仲良くなるらしいです。
↑パパって出張中もこんなことやっているのかしらっ!?(笑)

その怪しすぎるパパの後を着いて行き
迷子になりながらも辿り着いたお店は

09-06_20130609193441.jpg 

以前から一度行ってみたかったお店

*King Of Dog* さんです。


ゆうり君ママに教えて頂き、ぜひ行ってみたかったんですよねぇ~

09-07_20130609193443.jpg 

ルシエを一緒に連れて行こうかな?って思ったのですが
電車に乗っての長旅で疲れちゃうと行けないので‥(^_^;)
今回はパパと二人っきりで。

‥ってパパ、ちゃっかりお店に居たトイプーちゃんを抱っこして
手懐けてるし~~(爆)

店内でアイスコーヒーを注文し
その間もパパはず~っとこのトイプーちゃんを抱っこしていました。

今回お目当てのお品はこちら

09-08_20130609193444.jpg 

わんちゃんに安心、安全の虫よけアイテム♪ 

 【ヒバ水】と【せんこう】


あと、お留守番をしてくれているおチビちゃん達へ
お米チップスと米粉クッキー

09-09_20130609193446.jpg 


このお米チップス、なんと 詰め放題で500円

パパ、頑張って詰めておりました(^_^;)(笑)


09-10_20130609193527.jpg 

みんなお米チップスに釘付け~~

09-11_20130609193528.jpg 

まずは宇宙から

09-12_20130609193529.jpg 

お次はシエル

09-13_20130609193530.jpg 

ラール

09-14_20130609193532.jpg 

ティエラ

09-15_20130609193558.jpg 

ルシエって順番にカリカリ言わせながら
美味しそうに食べていました。

パパがたくさん詰めてくれたので、
当分の間、おやつとして与えられそうです。(^^ゞ

お店は、ゆっくり寛げる気さくな雰囲気のお店で
メニューは飲み物だけですが
また行ってみたいなぁ~って思いました。

ただ、道中の坂道が‥
筋肉痛になりそうです(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

自販機と友達?
何か良いことあるの、メールくれるとか?
自販機とお友達になるって・・・何か寂しい(_ _。)

やったー!大好きつめ放題
ビニール袋を引っ張って袋を大きくして・・・
なんて技わしてないようだね(;^_^A

No title

〔弓さん〕

登録するとメールをくれるみたいですよ!
私と同じ名前の自動販売機を見つけた時は出張先から写メールが届きました‥(笑)

うちのパパ、悩めるサラリーマンって事で‥i-229
それも寂しい~~i-241(笑)

えっ!? もしかして弓さんって、TVで出てくる節約主婦みたいに
ビニール袋を引っ張って袋を大きくして・・・ って技を使っちゃうの?(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

