スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はお散歩だよ!

ドックカフェから帰った後は
パパはお疲れでお昼寝(;一_一)って、正確には夕方寝だけど(笑)

ママはお留守番をしてくれていたお兄ちゃん達とお散歩へ‥

まずはシエル&ラールで連れ出し、そして宇宙1匹でお散歩を終えたあと
ルシエ「私も連れて行って~~!!」って言うので
カメラマンを起こし、ティエラ&ルシエでお散歩に行く事に‥
若いって回復力早いねぇ~~(爆)、パパなんてまだクタクタなのに~(^_^;)(笑)

ルシエってお散歩が大好きな割には
見るものすべてに吠え掛かっております(--〆)

30-21.jpg 

まずは第一スポットでティエラワンツー♪

ルシエに教えようとティエラも頑張ってくれているのですが
本人まったく見ておりません。。。

30-22.jpg 

ママとの猛特訓ルシエもこの場所にくれば
ワンツーができる確率が高くなってきております。

ルシエの場合
まだ「ワンツー」のコマンド&ペットシーツ=おトイレって
関連付いていないみたいで‥(;一_一)

これに関しては一番覚えが悪い仔です

最近はこの電柱=脚上げオシッコ‥ってなっているので
(未遂で食い止めておりますが‥)
今直している所です。‥って、あんた女の仔なのに
高々と脚を上げてオシッコしようとするなんて、どう言うことよ!!(--〆)

お兄ちゃん達にも脚上げオシッコは禁止させているのに~~(^_^;)(笑)

30-23.jpg 

シエルティエラでお散歩の時はカリカリフードがご褒美だけど
ルシエと一緒だとピュアロイヤルがご褒美となります。

しか~し、このピュアロイヤルのフィッシュってニオイが強いのよねぇ~~!!

30-24.jpg 

ワンツー♪が終わったあと
弾けるティエラルシエの姿が‥

チビの割りに走るのが速く、しっかりティエラにくっ付いております。

30-25.jpg 

ティエラもそうだったけど、下の仔って
上の仔にぴったり寄り添ってお散歩するのが好きねぇ~~(笑)

30-26.jpg 

午後7時を過ぎれば誰も公園に居なくなったので
呼び戻しの練習へ‥

パパママの間を行ったり来たりして
楽しく遊び、家に帰りましたとさっ!!‥終

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。