

ドックカフェへ


ティエラにたくさんの方からのお祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございます♪
てんかん発作に気を付けながら、毎日楽しく過ごして貰えるように
これからも世話係を頑張ります!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013年5月30日(木)

パパ「平日休み取ってねぇ~~」ってお願いしていた事はしていたのですが、
よりによって動物病院がお休みの木曜日に取るとは‥(;一_一)
パパって、全然のママの話を聞いてないのよねぇ~~(--〆)

‥って、パパを責めると
この日は仕事のスケジュール上、急遽お休みとなったみたいで。。。

せっかくの平日のお休み、
そうだ!ティエラのお祝いとルシエをドックカフェデビューさせましょぅ~って事で

30-01_20130603105336.jpg 

鳴き叫ぶお兄ちゃん達をお留守番させて
やって来たのはママ達のお気に入りのお店、えるみた~じゅさんです。

30-02_20130603105338.jpg 

ティエラが犬嫌いなので
ランチが終わるギリギリの時間を見計って行ったのですが

30-03_20130603105340.jpg 

すぐ後にサモエドのワンちゃんが来客

30-04_20130603105341.jpg 

そしてここの看板犬のシオンちゃんの2ワンちゃんが
ドックカフェコーナーではご一緒となりました。

30-05_20130603105343.jpg 

シオンちゃんの特技はこのおねだりポーズです!

30-06_20130603105415.jpg 

オーナーさんが「あご」って言うと
手の平にアゴを乗せる芸を9才で覚えたそうです。

9才になってもまだ芸を覚えてくれるんだぁ~~。

30-07_20130603105417.jpg 

人・物に対して警戒心が強いルシエですが
ワンちゃんには比較的打ち解けるのが早い仔です。

30-08_20130603105418.jpg 
   マナーパンツが見えるように服を上にあげております。

お外のおトイレ、ワンツー100%でないルシエなので
念の為、先日作ったフンドシ型・マナーパンツに
大人用尿漏れパットを装着して穿かせました。

30-09_20130603105420.jpg 

ティエラのお誕生日って事で
オーナーさんが鶏肉のごはんをプレゼントしてくれました。

30-10_20130603105421.jpg 

ルシエはマットの上に一度落として食べるのが
好きみたいです。

30-11_20130603105458.jpg 

あっと言う間にティエラが完食してしまったので
ゆっくり食べるルシエの皿を持ち上げ

30-12_20130603105500.jpg 

そしてルシエの残したごはんの半分をティエラ

30-13_20130603105502.jpg 

残り半分は下でず~っとスタンバイしていた
シオンちゃんへ

※ オーナーさんに許可を頂いてシオンちゃんにも食べて貰いました。



サモエド君が帰ったあと、シオンちゃんも別室へ移動。

30-16.jpg 

そしてこの二人はドックカフェコーナーを探索

30-17.jpg 

持って来たおもちゃで遊び

30-18.jpg 
        なぜ、トイレに持ち込むのか?(爆)

他のワンちゃんが居なくなると
我が者顔で寛ぐティエラの姿が‥(笑)

30-19.jpg 

ルシエもスヌードを取れば、マナーパンツは気にならないみたいで
尻尾アップ

般若顔して怒るティエラからおもちゃを奪い取ることができるのは
ルシエだけだもんねぇ~~(^_^;)(笑)


ドックカフェコーナーをドックラン代わりにして
しばらく遊ばせて貰ったあと
お兄ちゃん達が待つお家へと帰りましたとさっ!!


    ティエラ5歳のお誕生日おめでとう

30-20.jpg 

      その笑顔をこれからも毎日見せてくださいね


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんお誕生日おめでとうございます!
遅くなって本当にすみません><。
いつも可愛いティエラちゃん、この一年も明るく楽しく過ごしてくださいね。
この一年がすばらしい一年になりますように~♪
これからも楽しみに観に来ます^^

ルシエちゃん美味しいご飯も残しちゃうのね…。
でも楽しそうに遊んでいる姿を見ると微笑ましいですよね!
宇宙&シエルさんも頑張って下さいね~~^^

No title

〔ルークねえさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

いえいえ、私もここ最近ず~っとみなさんのブログを
読み逃げしている常習犯なので…(^^ゞ

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。

今のところ、手作り食よりもピュアロイヤルの方が
ガッツイております。生肉等、色々買って私なりに
頑張っているのですが、なかなか思うようになりませ~ん(;O;)

No title

ルシエちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう♪
スヌード姿もマナーパンツ姿もかわいいよ~。
ティエラちゃんの笑顔、最高だね!
この笑顔の為だったら、何でもできちゃいそうだわ!\(@^0^@)/

No title

ティエラちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかりいいお姉さんになりましたね~^^
姿よし、性格もよし、そして、乙女盛り^^
5歳も素敵な年になりますように。
そのかわいい笑顔をまた見せてくださいね^^



No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

やっとルシエもカフェデビューさせました!!
スヌードやリードはラールと兼用で
まだ使っているんですけどね(^^ゞ
ルシエの分もそろそろ作らなくっちゃ!!

パパはこの笑顔にメロメロで、
「テェイラってホント可愛いね!」って
親バカ発言連発しておりますよ~(笑)

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
性格は内弁慶なので、ちょっと困る所もあるのですが
兄妹とはうまくやってくれているので
良かったなって思っています。

うちも兄弟揃ってお出掛けしたいのですが
シエル以外は吠えまくる仔達なので
叶わぬ夢で終わってしまいそうです(;O;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

