

準備OK!?


ここ数日、あぁでもない!! こうでもない!!‥っと
固い頭を絞って、出来上がった作品がこちら  (^^ゞ

25-01_20130525124908.jpg 

              術後服で~す!!

ではではさっそくルシエに着て貰いましょぅ~~

25-02_20130525124910.jpg 

背中がマジックテープで止めるようになっているので
着せ易いですよ!←自画自賛(笑)

25-03_20130525124911.jpg 

パパのお休みの日に病院に連れて行って
避妊手術日を決めないと‥とは思っているのですが
なかなか平日にパパのお休みが取れなくて‥

25-04_20130525124913.jpg 

お陰で時間がたっぷりあったので
こんな物を作る事ができました(^_^;)(笑)

うん〇もおしっこもきちんとできるように作っているので
傷口は舐めずに過ごして貰えるのでは‥っと思っています。

25-05_20130525124914.jpg 

本人も動き易そうなので
術後服はこれでOK!っとしますかっ!!

‥でお次は~~

プラスチック製のものは宇宙が毎回怖がるので、
エリザベスカラーを布で作ってみました!!

25-06_20130525213120.jpg 

病院でつけてくれるプラスチック製だと
逃げ回る仔なのですが

25-07_20130525213121.jpg 
              宇宙、怖くないの?

これだと全然平気みたで‥

25-08_20130525213123.jpg 

カラーをつけたルシエにも
積極的に近付く事ができております。(笑)

25-09_20130525213124.jpg  

術後、大変なのはルシエなのに
何でも怖がる宇宙の心配もしなくちゃ~いかないし‥(;一_一)

ホント!世話の掛かる長男です(爆)

まぁ~~、このカラーだと宇宙が怖がらないって分かったので
これもこれで OK!としますかっ!!(笑)

あとはルシエが頑張ってくれよっ!!‥その前に
パパのお休みプリーズ~~♪


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ルシエちゃん、もうそんなお年なんだ
なるほど、そう言う服ね
うちのカノンはエリザベス付けてたけど、暴れすぎて抜糸延期になったよ
ルシエちゃんもヤバそう?

そのエリザベスなにΣ(゚д゚;)
ケーキの下に敷く紙のやつみたい、
すご~いヒット間違いなしだよv-237
動物病院に売っちゃえ~

No title

〔弓さん〕

生後10ヶ月になったのですが、初ヒートがきちゃっているのか?
よく分かっていない頼りない飼い主です(^^ゞ

抜糸延期、カノンちゃんやるねぇ~~(笑)ルシエは案外痛みに敏感なので
どうだろう?めっちゃ大人しかったりして‥。。。

弓さんって、前回の雲と言い、何でも例える事がお上手ですよねぇ~。
この花びら、ルシエのサイズだと小さ過ぎて、表に返す作業に手間取ったので
大量生産ともなるともう一工夫必要です←おいっ!!売りつけるきかっ(爆)
その時は弓さん、営業担当をよろしくお願いします。なんちゃって!!(^_^;)(笑)

No title

ルシエちゃん、手術ですか。
こればかりは胸が痛みますね。
せめて、術後ゆっくりしてもらいたいですものね。
動きやすい術後着に
かわいいカラー
ママさんの優しさですね。
ルシエちゃんお花みたい^^かわいいわ♪

No title

こんばんは。
ルークに暖かいお言葉ありがとうございました。
おかげで元気百倍、暴れるまでになりました^^;
見ていてどきどきします。

宇宙&シエルさんは本当にワンコを愛していますよね~。
すごいとしか言いようがないです!
あ、弓さんが営業担当なら私は事務と会計やりますね(笑)
なーーんてね!!

No title

このエリザベスカラー、いいですね♪♪
プラスチックじゃないのもペットショップとかで売ってるけど、
こんなにかわいくないし、もっとごついしね。
何か型みたいのが入ってるの?
私も売れると思うよ~v-392

No title

〔とびママさん〕

パパのお休みが取れないので、手術が延び延びになっているのですが
いつかはしないと…って思っているので、色々作っています(^_^;)
ルシエにしたら迷惑な話だけだと思いますが…(笑)
ルシエのこと、可愛いって言って頂き、ありがとうございます♪

No title

〔ルークねえさん〕

ルーク君が日に日に元気になっていく姿をみて
安心しています。再発しないように気を付けて
過ごしてくださいね♪

まぁ!!心強いお言葉、ありがとうございます。
お給料は払えないですが…(^^ゞ(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お褒め頂き、ありがとうございます♪
布製の物を1つ買って持っているのですが
ルシエにはサイズが大きすぎて~~(笑)
今回遊び心で花びらの形にして作ってみました。
キルト綿を中に挟んでいま~す!!
売れますか、考えてみようかなぁ~(^^ゞ

うわぁ、ママさんてば何でも手作り出来てすごい!発想力の違いもあるんだろうなぁ。

そうそう、ティアラちゃんの誕生日、おめでとうございます♡
私と同じなんですよ~
おめでとう、遅れてすみません!
ティアラちゃんがまた1年楽しく過ごせますように(*^_^*)

No title

〔小夏ママさん〕

いえいえ、私は不器用な人間なので
かなりの時間が掛かっているんですよ~(^_^;)(汗)

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
小夏ママさんと同じ誕生日だなんて、光栄です。
小夏ママさんも素敵な1年になりますように…
おめでとうございますv-300
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

