スポンサーサイト


親子?


またまたブログを放置してしまっておりました(^^ゞ

最近、FC2さん開けれない事多くないですか?
それに記事を書いてアップしようとするとネットが遮断され
また一から書き直し‥って事もしばしば(;一_一)

そんなこんなでPC前に座る気力が‥
ただでさえ、集中力が無くなっているのに~~

‥って書いていたら、PCから変な音が‥
もしかして?これって我が家のPCの問題かっ!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013年2月21日<過去ブログ>

このお二人さんは特に仲が良く

21-01_20130519200043.jpg 

一緒にお散歩に行くと「親子ですか~~?」って
尋ねられる確率が非常に高い2ワンでございます(笑)

21-02_20130519200045.jpg 

この二人の共通点は、背中が茶色いので
これからの季節、すぐに体が熱くなるんですよねぇ~~。

なので、お散歩の時にはなるべく白い洋服を着せて出掛けております。
そんなルシエの為に以前、お兄ちゃん達に作った
ホワイト&ハチ柄の生地を使ってお揃いで作ってみました!!

19-01_20130519200122.jpg 

まだ少し生地が残っているので
また販売用にも作ってみようと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

なに、なに、なに!この可愛さは!
多頭飼いのうらやましいところだよね~。
私のPCは壊れてしまい、ただ今使用不可です。(苦笑)
なので、パパさんのPCを借りてます。(^0^)ゞ
FC2も最近調子悪いよねー!

No title

こんにちは。
いつもいつも、暖かいコメントありがとうございます。
お蔭様で、今日病院に行って薬がなくなりました。
あとは自然治癒です~、ほっとしました。

ルシエちゃんめっちゃちっちゃ!
んでもってめっちゃ可愛いーーー!!
確かに親子のような模様ですよね。
並んでねているとまたまた仲の良い親子のようですね^^

ブログ…途中で中断されると気力が一気にダウンしますよね~。
GOOは絵文字が飛ぶし、違うのが出るし、重いしの時がたまにやってきます。
記事書いてダメになったらこの苛立ちはドコにぶつけたらって思います~~。

お洋服可愛いですね~。
きっとすぐに完売になりそうですね(笑)
頑張って下さいね~~^^

No title

ラ―ルくんとルシエちゃん、こんなにくっついて寝てるのねv-10
やっぱり多頭飼いは楽しめますね♪
ハニィがひとりになって3年・・・私にくっついてます。

FC2調子悪いのですね。前回のサーバーメンテナンス以降、うちは大丈夫です・・

No title

うわぁ〜(^ー^)ノ
羨ましい光景!可愛いすぎぃ〜。
憧れだわ〜。
親子に間違えてしまうのがわかります♪

FC2、調子悪いですよね。
開かない事が多々あります…>_<…
コメントいれてもエラーになっちゃったりとかね。

No title

おぅ!久しぶり~記憶から消えるとこだったよ

でも大丈夫、私の知ってる人もう何ヶ月か放置して
アップしたのは新しいワンコガ増えた時、でまたまた放置で冬眠にはいったよ
で、次のアップは3匹目のときかな?って・・・ (´_`。)
宇宙&シエルさんがこれだったら怖いよね、次何匹?って・・・
でも宇宙&シエルさんの事だし、後数匹はいけそう?

やっぱ沢山いると、それぞれ相性って言うか、いつもつるんでる相手って決まるの?

でもって2月21日かいΣ(~∀~||;)
現在に追いつく日は来るのだろうか・・・

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ピッタリ寄り添って可愛いでしょぅ~←親バカ(^^ゞ
暑くなってきたので、今は寄り添って寝てくれませんが…(笑)

グーグーガンマさんのPCも不調だと言う記事を読んだ時
私も~~!!って叫んでいました(^_^;)
うちのパパ、自分のPCは録画専用に使っているみたいで
安易に触れないんですよ~(>_<)

あっ!やっぱり調子悪いですよねぇ~~。

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。

脱薬の記事を読んで、喜んでおりました(*^。^*)
ルーク君、頑張りましたね!
ルークねえさんも看病お疲れ様でした。
再発しないように気をつけてくださいね♪

外ではお兄ちゃん、お姉ちゃんを
頼りにしているみたいです。(笑)

ホント!更新のボタンで記事が消えると
PC画面を叩きたくなりますが、画面が壊れると
高くつくのでグゥ~っと我慢しております(^^ゞ

ありがとうございます♪
同じ物(タンクトップ)しか作れませんが
ニットの縁取りも練習の成果が出てきて、
当初に比べると上手にパイピングが
できるようになってきたので
販売することにしてみました(^_^;)

No title

〔こはなさん〕

お返事が遅くなってすみません。

うちは私にくっついてくれるワンちゃんが
いないんですよねぇ~~(;O;)
なんでだろう?
パパの膝の上は人気があるんだけど…(;一_一)

うちは両方とものブログの調子が悪く、カートも
商品個数と表示がきちんと反映されていない事が
昨日分かりました。直し方が分からないので、お手上げです(;O;)

No title

〔 ぷり☆ママさん〕

今年の秋頃にはこの光景が見られるかもよ~~!!
める君、いろいろ楽しいことをやってくれていますね。
男の仔も可愛いでしょぅ~(*^。^*)

やっぱり皆さん感じていらっしゃるんですね。
コメントエラーもよくあります。
無料で使わせて貰っているから、強く言えないけど
会員の数が増えすぎているのでしょうねぇ~~。。。

No title

〔弓さん〕

ヤバイ!ヤバイ!! 
弓さんに忘れられるところでしたか~~(^^ゞ

あっ!うちもそう言うことありました。
ラールの時がペログーさんの不調もあってそうでした(^_^;)
数年後にはまた増えていることがあるかも知れないけど
今はルシエの食事にも手が掛かっているので、
ブレーキが掛かります(^_^;)(笑)

ブリーダーさんがおっしゃっていた通り
ルシエは誰とでも仲良くできる仔なので
みんなにチョッカイ売りまくってます(爆)

あはっ!!でも大丈夫。最近写真撮ってないので
そのうち飛び越えて現在になっていると思います(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

