

SSサイズ

横にはちっとも大きくならないルシエですが
縦には伸びているようで‥(^_^;)

16-01_20130512114018.jpg 

チワワサイズからSSサイズぐらいにはなりました。

ではではさっそく出来上がった洋服を着せて
ティエラと一緒にお散歩へ

<2013年4月18日の散歩の様子です>
16-02_20130512114020.jpg 
      これじゃ~、尻尾で服が見えないよ~(^_^;)

4月まではこのようにティエラと仲良くお散歩に行っていました。

16-03_20130512114021.jpg 
   ティエラには以前、Sサイズで作った物を着せています。

5月に入ってからは公園に人が居る事が多くなってきたので
のんびりお散歩コースが好きなラールと一緒に連れて行っています。

16-04_20130512114024.jpg 
      お揃いの服は可愛いなぁ~←自画自賛(^_^;)

この日は誰も公園に居なかったので
布製のフリスビーを使って遊ぶ事に‥

16-05_20130512114027.jpg 

元気よく走り回るこの二

とにかく走るのが好きなので、お散歩中もこのコンビだと
ママの体力が持ちませ~ん(/_;)

16-06_20130512114058.jpg 

いっぱい走って、お腹を空かせて頂戴なぁ~~って思って
ママもこの2匹と一緒に、一生懸命走って散歩していたのですが
お腹が空くのはママティエラだけでございました(笑)

16-07_20130512114100.jpg 

ティエラルシエコンビでのお散歩でも効果なし。。。

これだけ運動させてもあまり食べないルシエでございます(;一_一)

16-08_20130512114102.jpg 

それにしてもお二人さん、汚すぎです(>_<)

まぁ~、とっても嬉しそうなのでヨシとするかっ!!(笑)
また秋になったら、フリスビーやろうね!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ルシエと同じサイズで作ったもう1枚を
今回、「ハンドメイドで支援!」ショップにて販売中です!!

16-09_20130512114103.jpg 

SSサイズぐらいの仔にいかがですか~~!!お陰様で完売致しました!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

SSか・・・頭も入らんだろうなv-394

放牧状態かと思ったら、宇宙&シエルさんも一緒に走ったの?
いっぱい走っていっぱい食べて、健康駅だぁ

ルシエちゃん、もしかして光合成してない?
太陽の光と水だけで成長してるとか?
ある意味羨ましいかも

No title

サラなんて今頃になってちょびっと伸びましたよぉ^^;
去年の服が短くてお尻丸出し・・・みたいな

ルシエちゃんはお姉ちゃんが大好きなんですね~
ぴったりくっついて可愛い♪

No title

〔弓さん〕

お返事が遅くなってすみません。

SSサイズ、作っていてホント!ちっちゃ!!って
思いましたよ。小さいサイズは作るのがより難しい(>_<)

公園で走らす時は放牧状態ですよ。
あの全力疾走にはとてもじゃ~ないけど
ついていけませ~ん(^_^;)
歩道での散歩ではリードをしっかり握って
ティエラ&ルシエコンビの走りに付き合っていましたが
限界を感じてきたので、コンビを変更しました(^^ゞ

そうかっ!!ルシエって光合成で
成長する仔だったんだ。…納得(^_^;)(笑)

No title

〔モグ母さん〕

あらっ!! サラちゃんもおばちゃんと一緒だったのねぇ~。
私は数年前まで身長が伸びていました(^_^;)
まぁ~~これからは縮む一方ですけどね…(/_;)

ティエラにこれほどくっつく仔はルシエぐらいなので、
ある意味貴重な存在かも~~!!(笑)

No title

光合成に笑っちゃいました^^
弓さん面白いな~~~♪
ホントだ、シッポでお洋服が隠れてる~(笑)
パピヨンってあちこちフサフサでスベスベで可愛いですよね。
タダでさえ可愛いのに、おそろのお洋服にSSサイズ?
抱っこしたいです( ̄m ̄*)
そうそう、元気が一番だけど付き合うほうは疲れますよね。
うちは今日、久しぶりにルークがおもちゃを咥えてきて、
興奮して家の中を走ってました。
嬉しいけど、ママ困る><。
お願い暴れないでーーって叫んでます。
お蔭様で回復してきているようです^^
色々ありがとうございました☆

No title

〔ルークねえさん〕

弓さんってユーモアな人ですよねぇ~v-410
ルシエ、他人に抱っこされるのが苦手で、今日もお散歩で
近所の方に抱っこして貰ったのですが、めっちゃ疲れたみたいで
今、爆睡しております(^_^;)(笑)
ルーク君、落ち着いてきたみたいで本当に良かった!!
このまま回復してくれますように‥
ルークねえさんもお疲れ出さないよう、ご自愛くださいね♪

No title

ルシエちゃん、縦にちゃんと成長していて良かった(*^_^*)
ティエラちゃんとお散歩、くっついて仲良しさん♪
お揃いの洋服着て、本当に可愛い姉妹ですね~

でも、沢山歩いて運動してもあまり食べないなんて...
心配だけど、やっぱりそれぞれ食欲に差があるんでしょうね。
元気だから、大丈夫なんでしょうね~

可愛い洋服♪

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

横にはちっとも大きくなってくれませんが
しっかり縦には成長してくれています(^_^;)
散歩に慣れるまでは外に出ると下の仔って、
必ず上の仔にピッタリ寄り添ってお散歩するんですよねぇ~。

ピュアロイヤルだとお腹が膨れていても
ガッツいて食べるので、ルシエの場合は
選り好みをしているだけなんですよねぇ~(;一_一)
今朝もカリカリフードだとプイってまだ食べていません(--〆)

ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

