

克服♪

 

        2008年12月12日…手術4日目



   ティエラが避妊手術をしてから4日が経とうとしているのに

      この方は、まだ近づけないらしく…(;一_一)



12-01_20081219141552.jpg 

 

              PC前に座っていると… 

 

12-02_20081219141603.jpg 

 

            「ママ~~、抱っこ~~!!」

             散々邪魔をしてくれました(-_-;)262

 

 
     …で、抱っこすると突然怒り出す悪い癖を持っております(;一_一)263 

 


    1週間は安静に過ごして貰おうと考えていたのですが…230



12-03_20081219141613.jpg 

 

        1週間もジィ~~っと、安静にするなんて

        やっぱり計画に無理があったみたいで…229

 

12-04_20081219141623.jpg 

 

         お兄ちゃん達が楽しそうに暴れていると

        カラーを付けたままで、ティエラも暴走218282

 

12-05_20081219141633.jpg 

 

      お陰で少しは、宇宙とも距離が縮まったみたいっ!!410

           (ママの作戦成功だわぁ~~437

        

         でも遊びの時間は短時間で切り上げ

 

12-06_20081219141643.jpg 
          やっぱり大物だわぁ~~(^_^;)(笑)

 

        今度は日向ぼっこを楽しんで貰うことに…

 

      …って、ティエラシエルの体を代わりにして

             気持ち良さそうに寝てるし…395

              

  
               


                 …その夜…

12-07_20081219141654.jpg 

 

             宇宙ティエラに大接近363

         それをちゃんと見守るシエルの姿が…398



12-08_20081219141704.jpg 
   いえ、あなた(宇宙)の方がお兄ちゃんですが…(;一_一)(笑)

 


         …で、ティエラ宇宙に飛び掛ろうとすると355

   ちゃんと宇宙ティエラに入り、ガードするんですよねぇ~398

      

 
        そのお陰で、カラーを付けたままティエラ

            宇宙には飛び掛らなくなり424

 

12-09_20081219141715.jpg 

 

       宇宙カラーを付けたティエラを怖がらなくなり

           克服する事ができました~~437




  この日以来、しばらく続いていた宇宙の嫌がらせオシッコも落ち着きましたとさっ(笑)

 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんシエルお兄ちゃんを枕にするなんて、やっぱり只者じゃ~ないね~(苦笑)
人間は男3兄弟だと真ん中がしっかりしてたりするけど、やっぱりワンコの世界も次男がしっかりするのかしら~(爆)
(うちのパパさんは男3兄弟の長男です(^^;)
シエルくん、偉いねー!
宇宙お兄ちゃんとティエラちゃんの仲をとりもつなんてー!e-460
宇宙くん、克服おめでとーv-438

No title

〔グーグーガンマさん〕

そうでしょぅ~!(笑) しかもカラーを付けたまま
シエルを枕にするなんて…v-405

うちの場合、長男があれですからねぇ~(;一_一)(笑)
なので、シエルはしっかり者に育ってくれました。
でもあまり甘えてくれないので、飼主としては寂しい時がありますが…v-409
(ちなみにうちのパパは3兄姉の次男坊で~す(^^ゞ…が、しっかりしてませ~ん(爆))

シエルは、宇宙・ラール・ティエラの教育に、一役買ってくれるので
私はとっても助かっていま~す(^^ゞ 
ラールを育ててくれたのもシエルなんですよ~v-398
シエルって、柴犬の血が入っているのか?
とっても犬らしい・忠実な仔で~す(^^ゞ←親バカ(汗)

ティエラちゃん完全復活かな?(^^)

ご本人のティエラちゃんも宇宙君もカラーに慣れって良かったですね。
そろそろジッとはしてられないかな?(^^;)
でも順調に回復してるのは何よりですよね。

シエル君を枕にしてるティエラちゃん笑っちゃいました(笑)
本当に優しいお兄ちゃんですね~。
ラール君&ティエラちゃんにとっても優しいお兄ちゃんだし
宇宙君にとってもいろいろお手本になってくれるような存在なのかしら(^^)
それぞれの役割があると言うか・・・分かってると言うか。
上手く言えないけど4ワンズそれぞれが無くてはならない存在なんでしょうね♪♪

>ティエラちゃん完全復活かな?(^^)

〔merumeruさん〕

ご心配をお掛け致しましたが、明日抜糸に行って来ま~す!!
ありがとうございました♪本人は完全復活していま~す(^_^;)(笑)

シエルって、ボールと食べ物が絡むと怖いですが、
その他の時は、優しいお兄ちゃんですねぇ~(^_^;)(爆)

4匹ぞれぞれ個性があって、ホント!みていて飽きないです。
それに色々この仔達から学ぶ事も多くて…(^^ゞ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

