スポンサーサイト


はじめてのおもちゃ?


‥2013年1月13日‥<生後5ヶ月>

仔犬の頃って、みんなトイレにまで
着いて来てくれるんですよねぇ~

13-01_20130507230729.jpg 

今我が家で絶対トイレにまで着いてくる仔と言えば
この方  ルシエでございます。

13-02_20130507230731.jpg 

‥で、ルシエにもこの日はじめて
トイレットペーパーの芯を与えてみました。

最初、ちょっと戸惑っていましたが、すぐに咥えて
リビングに猛ダッシュ


13-03_20130507230733.jpg 
   噛み千切られる前にガムと交換で終わりにしています。

そしておもしろくなってきた頃に
ベジタルチュウガムと交換して終わりましたとさっ!!(笑)

こんなことするから余計に
トイレにまで同行するようになっております。(爆)
スポンサーサイト
コメント

No title

いやん、ルシエちゃんめっちゃ可愛すぎ!!
このあどけないお顔にドキュンときますよね~。
きっと写真でこんなに萌えるんだから、ママさんとパパさんは
目の中に入れても痛くないくらい可愛いんだろうな~~(笑)
そうそう、わんこってトイレについてきますよね。
ドア閉めちゃうとカリカリしたり吼えてみたり…。
それもまた可愛いですよね!
この頃は何でもおもちゃになるし…写真も撮りがいがあるというか(笑)
これからも楽しみにしていますネ☆

No title

アルファもつい最近までトイレまでついてきてましたよ~(爆)
そしてやっぱりトイレットペーパーの芯も大好きで、カミカミしてました。
うっかりすると食べてしまうので取り上げるのに苦労しましたよ。(^^;
やっぱり、みんな芯好きなんだね~。

No title

〔ルークねえさん〕

ルシエのことめっちゃ可愛いって褒めて頂き
ありがとうございます♪
実は私もこの顔が好きで(^^ゞ
ブログネタに使いました←親バカ

うちのパパはティエラとルシエには
メロメロですよ~!!
男の仔とはまた違った可愛さがあるので
女の仔も可愛いです。

うちではドアをカリカリするのは宇宙とラール
そしてルシエですね。
シエルは芯が無くなる音にめっちゃ敏感に
察知してトイレ前に来ておりますが…(笑)
最近あまり写真撮らなくなっているので(^_^;)
頑張って撮らなきゃっ!!ですね(^^ゞ

No title

〔グーグーガンマさん〕

アル君、最近までトイレに同行してくれたんだぁ~。
うちは芯が無くなる音には敏感で(特にシエルですが)
その時だけトイレ前に来ております(笑)
ルシエもいつまでついて来てくれるかなぁ~(^_^;)
安上がりのおもちゃですが耐久性ゼロですもんねぇ~(爆)
うちのチビ達も芯好きなのですが、シエルとラールのバトルが
激しいので、お兄ちゃん達には与えなくなっちゃいました(^^ゞ

No title

こんばんは。
二度目まして(笑)

ルークにお見舞いのコメント本当にありがとうございます。
お蔭様で峠は越えたようで、食欲も出てきたしおやつもねだるし、元気が出てきたようです。
やっと目を閉じて寝ているので、このまま回復してくれたらと思っています。
本当にありがとうございました。
今回色んな方から電話やメールでコメントで励ましていただいて、
負けそうだった私も何とか乗り越えられて良かったです。
あとは完治するまで安静に、大事にします。

まずは近況報告まで…^^

No title

〔ルークねえさん〕

ルーク君、注射打って頑張っているみたいですが
痛みが治まれば、ワンちゃんってすぐ無理しちゃうから
安静に…って言われても難しいですよねぇ~。
ラールもパテラで脚を痛めた時に同じような経験があるので
分かります。今はサプリメントでかなり日常生活には
支障が無い程度にまでなっていますが、老後が心配です。

ルークねんさんもお疲れを出さないように
ご自愛くださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

