スポンサーサイト


血が‥

カリカリフードを食べないルシエの為に
いつも行っている「競争心を育てましょぅ~」ゲーム中 

絨毯に血の跡がポツポツ‥
もしかしてルシエの初ヒートかっ!?‥っと一瞬思ったのですが
お兄ちゃん達の反応がいつもと変わらないので

これは宇宙だな!!って気付き

26-01_20130426122554.jpg 

宇宙の大好きな?ぷっくらガードを
テーマソングを歌いながら見せ(^^ゞ

ちなみにテーマソングは
「ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら
  ぷっくらガード~、ぷりぷりぷりぷり‥、ぷっくらガード」っと
相変わらず、ママの歌は意味不明であります

でもこれで喜んで寄って来る宇宙はもっと意味不明(爆)

26-02_20130426122556.jpg 

そして宇宙を確保し、抗菌水をつけてコットンで血を拭き取り
ぷっくらガードに大人用尿漏れパットを取り付け

26-03_20130426122558.jpg 

宇宙に装着!!

ちなみにうちのチビ達は体重が 2.8kg~3kgまでの仔で
胴回り26cmのマナーベルトを着用しております。
    ↑やっぱり痩せているのかなぁ~?

26-04_20130426122559.jpg 

文句タレの宇宙ですが、なぜか
このぷっくらガードは好きみたいなんですよねぇ~


26-05_20130426122601.jpg 

嫌がらせチッコをしなくなっていたので
ここ最近着ける事がなかった立体型マナーベルトでしたが

宇宙は乾燥すると大切な部分から出血しちゃうので
乾燥から守る、お散歩中のバイ菌から守る‥って言う意味でも
このぷっくらガードが役に立っております!!

何より本人本犬が好きみたいだしねぇ~(爆)

そんな宇宙が大好きな?ぷっくらガード
下記のショップにて発売中です!!

http://dekirukoto311.cart.fc2.com/

もし良かったら、覗いてみてくださいねぇ~~♪


※ 宇宙のおチ〇チンは普段から出ております。
小型犬に多い症状らしいですが、我が家では宇宙だけです。
抗菌水をつけて、皮を引っ張って頻繁に中に閉まってあげないといけないのですが
ここ最近、ママが油断しておりました(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くんだったんだ、痛くないのかな?

あ~パルを思い出しちゃったよ~
お出かけ(と言っても病院ばっかだけど)の時には、いつもぷっくらガードつけてたよ
男の子の大事な所を圧迫しない新発明
好評でしたよ!!
うちはもうぷっくらガードする子いないけど、女の子用が必要になったときは
是非またお願いしたいな、よろしくね。

みんな小っちゃいな、カノンがでかいのかな?

No title

〔弓さん〕

出血は多いですが、痛みはそれ程
感じてないのかなぁ~って、思います。

その節はお世話になりました。
弓さん、器用なのにパル君用にお買い上げ頂き
本当にありがとうございました。
つけ根よりおチ○チンが短い仔への課題は
残っている商品ですが(^^ゞ
ズレ無い・漏れない・圧迫しないそして何より
宇宙が嫌がらない!!(笑)…って
自画自賛しております(^_^;)
女の仔用商品の開発、頑張ります!!
弓さん、お知恵を貸して~~!!!

カノンちゃんも細いですよねぇ~。
うちのチビ達、横より縦に全員長いです(爆)

No title

お久しぶりです!
留守中コメありがとうございます。
嬉しかったです~。
ちょこっと浮上したので徘徊しておりますぅ(笑)

宇宙君だったのですねえ。
男の子ってそういうケガ(?)もあるんですね。
乾燥で血がでるなんて知らなかったです。
でもこれもママの愛の発明ですよね。
すばらしいーーーー!!

宇宙&シエルさんも弓さんも器用で羨ましいです。
私も自分で思うものが作れたらって思うけど、無理~~~。

宇宙&シエルさんも身体に気をつけて楽しい連休にして下さいね☆
私は家でのんびりします~~~(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お元気になられたみたいで
本当に良かったです。
でも寒暖差が激しい季節なので
あまり無理しないでくださいね♪

我が家でも宇宙だけがそんな症状に
なっちゃうのですが、出血すると
量が少し多いので注意が必要なんです。

私はともかく弓さんは器用ですよねぇ~♪
…ってルークねえさんは絵やボーリングが
うまいじゃ~ないですか!!
趣味を持つっていいことですよねぇ~。
↑私は今まで無趣味だったので(^^ゞ

私もパパが仕事なので、チビ達といつもと変わらぬ
毎日を過ごしていま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

