

なに?これ

2013年1月10日

はじめて見るワニさんおもちゃにルシエの頭の中は

10-01_20130424144427.jpg 

そしてはじめて乗るカートにも‥

外に慣れさそうと思って、最初はキャリーバッグに入れ、
ルシエにず~っと話し掛けながら、お散歩に連れ出していました。
<ママの散歩は1日5回でした(^_^;)>

その努力もむなしく、現在見るものすべてに吠えて散歩しております

10-02_20130424144430.jpg 

そんな慎重派のルシエも一週間も経てば‥  ワニさんも全然平気
この点は怖がり宇宙より慣れるのが早いっ!!(笑)

ちなみに宇宙はこの手のおもちゃは1ヶ月以上掛かりました(爆)

10-03_20130424144432.jpg 

なのに全然慣れない物‥っと言えば

26-01_20130424144502.jpg 

歯磨きの時に着けられるスヌード(笑)

お兄ちゃんのスヌード・Mサイズを着けて
幼児用の歯ブラシで磨いております。

26-02_20130424144504.jpg 

宇宙ラールと一緒で、歯磨きタイムだと分かると
寝たフリ・死んだフリをしております(爆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは
カノンもいまだにスヌード着けると固まるよ(_ _。)

ルシエちゃん、初めてがいっぱいだねv-218

No title

死んだフリしてくれてた方が 歯磨きしやすいんじゃないですか?
ウチも幼児用歯ブラシ使ってます
色々試したけど アンパンマン歯ブラシに落ち着きました

それにしても 
5わん揃っての食事風景は圧巻ですね(笑
パピヨンパラダイスv-315

No title

ルシエちゃん、初めての物に警戒するんですね~
大きいワニさん、気に入ってカジカジしている姿が可愛いです♪

ルシエちゃん、歯磨きの時、寝たふりするのもお兄ちゃん達の真似してるなんて(笑)
こんな姿見たら、可愛くて歯磨き免除してあげたくなりそうですね~

No title

〔弓さん〕

カノンちゃんもまだ固まっちゃいますか!!
うちもティエラとルシエが固まります(笑)

No title

〔きなこじじいさん〕

そうなんですよ!死んだフリしてくれるので
ルシエはとっても磨きやすいんです。
宇宙は自分の番だと分かるとパッと生き返るので(^_^;)
一苦労なのですが…(笑)

食事中は静かですが、準備中は宇宙が
とってもうるさいんですよ~!!(-_-;)

No title

〔Hidemamaさん〕

ブリーダーさんから慎重派なのは聞いていたので
何事もゆっくり時間を掛けて慣らす事からはじめていたので
自我が芽生えたのか?とにかく今はまず吠えるって
なっているみたいです(;一_一)

歯磨き中もじぃ~っと寝たふりをし続けるのは
ルシエだけなので、しやすいです(笑)
免除してあげたいけど、シエルとルシエは歯石が付きやすい仔なので
念入りに磨かれております(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

