スポンサーサイト


ワールド

昨日、ママが久し振りに宇宙に噛まれ
落ち込んでいるので、宇宙の病院での様子は
気持ちが落ち着いてから‥って事で。(^^ゞ

またまた過去記事に戻ります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2013年1月5日

05-25.jpg 

ラールルシエのお尻のニオイを嗅ぎに行くと

05-26.jpg 

パンチを食らっておりました(^_^;)(笑)

05-27.jpg 

‥で、この二匹はすぐに
静かにガウガウ遊びに進展する訳なのですが

05-28.jpg 

サイレント・モードで

05-29.jpg 

このように自分達の世界に入り ラ~ちゃん&ルシエワールドで
ず~っとガウガウ遊びを楽しんでおります(笑)

05-30.jpg 

ママ:「まだやってる?」の声には一応、
                   反応はするんですけどね


いや~~、しかし約3ヶ月前の写真ですが
こうやってみるとルシエも随分と
毛が伸びているんだなぁ~って実感できました。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙君に噛まれてしまいましたか(>_<)
ミミも肛門腺絞りをしようとすると噛もうとするので、辛くなります。

ルシエちゃん、お兄ちゃんにパンチですか~
やり取り、見ていて笑ってしまいました!
でも、こうやってワンコ同士のやり取りが大切なんでしょうね~

No title

あらら、ママさん大丈夫ですか?
そうそう、愛犬に噛まれると心が痛いですよね。
ルークはボスには従順だけど私のコマンドが気に入らないとガウってします(泣)
も~~、私は家政婦さんかいっ!!

ルシエちゃん可愛いですねえ。
ラール君もちゃんと遊んであげて…お利口さんですね!
兄妹仲がいいのって微笑ましいわ~。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています^^

ママさん体調の方はいかがですか?
今日は神奈川はめちゃ暑いです。
でも昨日スカート履いてお出掛けしたら風邪ひきましたが(泣)

ママさんも身体に気をつけて下さいね~☆

No title

〔Hidemamaさん〕

久し振りに本噛みされ、流血事件発生です(>_<)

宇宙の肛門線絞りは、以前はトリマーさんか獣医さんに
お願いしていたのですが、自宅シャンプーに切り替えてからは
パパに豚耳スライスを持ってもらい、その間に私が浴槽内で
肛門線を絞る…っと言う方法で当初行っていました。
今は浴槽内では豚耳スライスを使わなくても
しぶしぶさせてくれるまでになったので、
上手くおやつを使うのも効果的かも知れませんよ~!!

ホント!過去の写真をみていると
宇宙にもこんな経験をさせてあげるべきだったなぁ~って後悔しています。

No title

〔ルークねえさん〕

そうそう、噛まれた手も痛いですが
心の方がもっと痛いです(>_<)

宇宙の場合、獣医さんには従順だけど
飼い主の私達には本噛みしてきます(;一_一)

ルシエはお兄ちゃん、お姉ちゃん
みんなに遊んで貰っているので、得な仔ですねぇ~(^_^;)(笑)

今日は神奈川も暑かったですか!!
兵庫も暑かったですよ~!!
あらっ、風邪早く治してくださいね。
週末はまた寒波がくるそうなので、気をつけてくださ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

