スポンサーサイト


これなら OK! よ

先日、いぬのきもちを読んでママと一緒に
良い仔に育つようにがんばろうね!‥って
ルシエに言ったばかりなのに

第一反抗期なのかしら?
ケージ内のペットシーツにイタズラするようになり
怒っても怒ってもまたビリビリにしてくれております(;一_一)

まぁ~確かにママも本読んでないけどさぁ~

そんな困ったルシエちゃんですが
そろそろ初ヒートの時期では無いかと思い
慌てて以前作った試作品のマナーパンツを履かせてみることに‥

30-01_20130330214427.jpg 

しっぽダウンで固まっておりました(^_^;)(笑)

ではでは先輩に履いてもらいましょぅ~~。

30-02_20130330214428.jpg 
    ルシエが後で嫌そうな顔で見ておりました(^_^;)(爆)

このパンツ、以前ティエラに作った試作品なのですが
パツンパツンになっておりました(・.・;)

マジックテープ式なので、ある程度融通が利きますが‥
やっぱり太っているよねぇ~~。。。(涙)

‥で、今度は宇宙に作ったマナーベルト(ぷっくらガード)を
ルシエに着けてみることに‥。。。

30-03_20130330214429.jpg 

最近、めっきり嫌がらせチッコをしなくなったので
このマナーベルトの出番は少なくなっております

まぁ~、宇宙の事だから
またいつ嫌がらせチッコが
再発するか分かんないけどねぇ~(;一_一)

‥っと話が反れましたが(^_^;)

このマナーベルトだとしっぽが上がって
普通に暴れることが分かったので

30-04_20130330214431.jpg 
       生理用ナ〇キンを付けるとこんな感じです


ならば‥ってことで
こんな形のマナーパンツ・フンドシ型!?を作ってみることに(笑)

30-05_20130330214431.jpg 

着けるとこんな感じです!!

30-06_20130330214458.jpg 

あらっ!!このパンツ・マナーベルト式なら
 OK! なのねぇ~~

30-07_20130330214459.jpg 

お里のママさんから頂いた
イチゴのおもちゃをルシエに渡してみる事に‥

30-08_20130330214500.jpg 
        ママがクスクス笑って撮影していると‥

まったくマナーパンツを気にする事無く
おもちゃで遊んでおりました(^_^;)

30-09_20130330214502.jpg 

しっぽも上がっているので、ルシエには
この形のマナーパンツの方が
違和感が少ないんだと思います。

スポンサーサイト
コメント

No title

宇宙&シエルさんの発想の豊かさにはいつも脱帽です。
なるほど、女の子飼ったことないけどこういう物がいいんですねえ。
ルシエちゃんもこれならOKなんですね。
可愛いデス( ̄m ̄*)
お利口さんなルシエちゃん元気に遊んでスクスク育ってくださいね☆

No title

さすがハンドメイドの女王v-20
これってンコも出来るの?暑いと蒸れるし、これは良いかも
ラブに欲しかったな・・・

でもオムツビリビリは困ったね
早くオムツは楽しくないって覚えて欲しいね (´_`。)

No title

〔ルークねえさん〕

いえいえ、モデルが側に居るからこそ
作れるのですが、何分頭も固いし不器用なので
時間は掛かっているのですよ~!
ティエラは避妊手術を早くしたので、この時期に
マナーパンツを履かせるって考えもしなかったのですが、
ルシエは体が小さいので、避妊手術にまだ少し抵抗を感じ
延び延びになっております(/_;)
いや~~ここ最近のルシエはお利口の文字が
遠のいておりますよ~(;一_一)

No title

〔 弓さん〕

ハンドメイドの女王って、どこどこ???って
感じです(^^ゞ
器用な弓さんに言われると恥ずかしくて
穴があったら入りたいですよ!!

パンツ式もこのベルト式も
両方お尻の穴は開いているので、○ンコも
コロンって落ちるハズです…多分(^^ゞ(笑)

ここ最近、お手入れ中もキャンキャン
大げさに騒ぐようになっているし(;一_一)
反抗期がある所も宇宙と似ております(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルシエちゃん、マナーパンツ式ならへっちゃらなんだ~(^_-)-☆

みみゆきも早くに避妊手術したので
この辺りの物には縁がなかったのですが(^^;)

パンツよりこちらの方がOKの子、案外多いかも?って気がします~♪
スゴい、アイデア商品ですよ~(●^o^●)

ティエラちゃんのスヌードNG、パンツOKって言うのも
なんだか面白いですよね~~♪
それぞれに色んなこだわり?(笑)があ
るんですね~

可愛いィ~~( ´艸`)ウフフ

No title

〔鍵コメさん〕

お忙しい中、コメントありがとうございます。
そっか!!犬種によってもこちらのベルト式の方が
脱げにくいかも知れませんね~~。
お褒め頂き、ありがとうございます♪

No title

〔ヒロミ@さん〕

ねぇ~、意外でしたが…(笑)

先日ルシエの避妊手術の事を相談に行って来たのですが
なかなか飼い主である私達の方が決断できなくて…(*´Д`)

褒め頂きありがとうございます。
実際使ってみないと実用的かどうかは
まだ分からないのですが…(^^ゞ

面白いでしょぅ~~。パンツは全然気にならないみたいで…
少し時間ができたら、パンツももう一度チャレンジしたいと思っています!

No title

マナーベルト式パンツ!
いいかも、いいかも~♪
ナ○キンの交換もし易そうですね~
ママさん、特許とらなくっちゃ!!
我が家、パディには必要ないけど
ヴィアンには必需品だわ~♡

No title

〔フェンディママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

お褒め頂き、ありがとうございます。
特許ですか~!! ブログで紹介しちゃったら
もうダメですよねぇ~(^_^;)(笑)
ヴィアンちゃんもあっと言う間に
初ヒートの時期がきちゃいますよねぇ~。
そう考えるとやっぱりワンちゃんの成長って
早いわぁ~~(;O;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

