スポンサーサイト


ティエラ登場(つづき)

前回の記事の続きになります。

          

             ご対面の様子なのですが… 

083101.jpg 

         ジャンプして一番大騒ぎしていたシエル

             まず最初に挨拶して貰う事に…

083102.jpg 

          ティエラパパの膝の上に飛び乗り

     シエルが近付くと威嚇して、追い払ってしまいましたよ~405

083103.jpg 

       なので、ティエラが落ち着くのを待つ事にして…

      

          チビ達に興味を示してくれたところで…

083104.jpg 

         今度はラールと挨拶させてみることに…

     

           ティエラも少し慣れてきたのか?

            ラールには怒らず…(^_^;)(笑)

 

083105.jpg 

      ティエラのニオイを嗅いで、満足したラール

        今度はティエラクレートに興味津々229

  

  その隙を狙って、ティエララールのニオイを嗅いで…(笑)

 

083106.jpg 

           そして最後、宇宙と交代する事に…

083107.jpg 

       宇宙が騒いでいたのは、ティエラでは無くて…230

     ティエラのおもちゃ(お里で頂いたロープのおもちゃ)

           興味があっただけで…(;一_一)263

  

    相変わらず、マイペースな宇宙でございました(^_^;)(笑)

  

        

         そしてティエラが最初に向かった先は…355

083108.jpg 

               おもちゃ箱でしたよ~363

083109.jpg 

        気に入ったおもちゃをちゃんと手でキープして

           ラールと睨めっこ!?(^_^;)(笑)

083110.jpg 

            ティエラがおもちゃで遊んでいる間

     パパはサークルを組み立て、その邪魔をしていた宇宙の元に

              ティエラがご挨拶に行き355356  

  

    宇宙って昔っから、女の仔には好かれるのよねぇ~(笑)

 

083111.jpg 

     その様子をみていたシエルラールも乱入して…282

083112.jpg 

              チビ達が邪魔をするので

          多少時間は掛かりましたが(^_^;)(笑)

               組み立て完了です363

  

         さっそくティエラに入って貰うことに…460

  

       サークル内でも吠えて「出して~~!!」って

        要求する事はなく、お利口さんですよ~410

 

083113.jpg 

 

            ラールティエラのおもちゃを

   サークルから引っ張り出して、ティエラの側でカミカミモードに…230

 

            ちょっと意地悪なラールでした~229

  

  

     大人しくサークルに入って居られる事が分かったところで

                再びリビングへ…282

 

083114.jpg 

 

  さすが、姉弟・成犬とも仲良く遊んでいただけのことはあって

         ちゃんとすぐに服従していましたよ~363

   

   

      そして体重計にもちゃんと乗ってくれる仔で~す266

083115.jpg 

 

          8月31日の体重は1.75kgでした~~424

      (ちなみにこの時期のラールの体重は1㎏でした。)   

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

おお!

え?え?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
いつの間に?!って感じですね~^^
またまた可愛らしいコが増えちゃってママさんも
忙しいでしょうね^^;
でも、みんなお片づけも出来るお利口さんに
育っているのでティエラちゃんも素敵な
レディーになることでしょう!!
これからが楽しみです。頑張ってください♪

No title

ひゃぁ~~!ビックリです~(+o+)
早速、リンク変更させて頂きました。

ラールくん、1歳になる前にお兄ちゃんになったんですね。
順調に毎年家族が増えて。。。5年後には野球チームができますね(^m^)

ティエラちゃん、可愛いなぁ~!
もうスッカリお兄ちゃん達にも馴染んでるし。。。
いいなぁ~楽しそう~羨ましい~~!!

初めまして☆

Hiroseさんのブログから遊びに来ました♪
全ての記事、読ませていただきました。
ティエラちゃんをお迎えしたいと言う気持ち、すっごく伝わってきて
私も同じような気持ちになりました(^▼^;)
ほとんど一目惚れ状態だったんですね☆
でも家族になる子って、一目惚れ状態の子が多いかも~。
私も、ウチのみぃを迎えた時そうでした。
出会った瞬間に、もぅ名前なんかも考えちゃって、この子を迎えた後の生活まで考えちゃって(汗
もぅ離れられないような精神状態になっちゃって、気がついたら迎え入れてた・・・みたいな。
でも、優しいご家族と縁があって、ティエラちゃんは幸せですね!
私も嬉しいです!!
これからも、遊びに来させていただきますね♪

こんにちは~♪

3兄弟ちゃんに妹が~
゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
ますますにぎやかになりますね
ティエラちゃんかわいいです~♡
どんなレディに成長するか楽しみですね

それにしても…
宇宙くんおもちゃのほうが気になっちゃったのね

余談ですがもも も お姉ちゃんになります
(ママさんのように同じ犬種でではないですが)
退院後すっかり甘えんぼになっているので
ちゃんと仲良くなってくれるか(;´・Д・`p《 心 配 》q

>おお!

〔モグ母さん〕

もう自分でもビックリしちゃってます(^^ゞ(汗)
はじめてのおんなの仔なので、トイレのタイミングが難しくて…(~_~;)
今のところ、シエルに続くハイパー娘ですよ~!(^_^;)(笑)
ありがとうございます♪パピヨン天国目指して頑張りま~すヽ(^。^)ノ

No title

〔noncoさん〕

さっそくリンク変更ありがとうございました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします♪

ラールの年齢を考えるとちょっと早いかなぁ~って、
思ったのですが、若者同士仲良く遊んでいますよ~!(笑)

昨日からへそ天になって寝てくれるようになったので、
ティエラもこの家に安心できたのかなぁ~って、喜んでいます(^_^;)
みんなと楽しそうに遊んでくれているので、安心しました。

>初めまして☆

〔貴緒さん〕

ご訪問&コメントありがとうございます♪
すべての記事を読んでくださったのですか~!? 私の心境を残しておきたくて…(^_^;)(笑)
読んで頂きありがとうございました。

>もぅ離れられないような精神状態になっちゃって、気がついたら迎え入れてた・・・みたいな。
もうまさにそれです!! (^^ゞ(笑)

ティエラにも我が家に来て良かった!って、思って貰えるように
頑張りたいと思っていま~すヽ(^。^)ノ

少し落ち着いたら、私も遊びに行かせて頂きますねぇ~(^_-)-☆

>こんにちは~♪

〔うさとみさん〕

ますます賑やかになっていま~す(^^ゞ
ティエラ可愛いですか~e-266実物はもっと可愛いですよ~!って
もう親バカで~す(^_^;)(笑)

宇宙はホント!マイペースな仔なんです(;一_一)

えっ!?v-405私もビックリ!!v-405
いつ頃来られるのですか~?更新楽しみにしていますねぇ~♪(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

