

プレゼント♪(過去記事)

‥2012年12月29日‥

またまた過去記事に戻ります。

パパの予定が合わず、なかなかチビ達に渡せなかった
クリスマスプレゼントをこの日に渡す事に‥

29-01_20130319075716.jpg 

5頭ともなるとさすがにプレゼントの数もすごいわぁ~(^^ゞ

29-02_20130319075719.jpg 

まぁ~~、すぐに破壊する仔達が我が家には居るので
オモチャ箱がいっぱいになって困るって事はないのですが‥

29-03_20130319075720.jpg 

このドーナツ型のおもちゃは色によって
香りが違うんです。

29-04_20130319075721.jpg 

音も鳴るので、それはそれは大喜びで

29-05_20130319075723.jpg 

でもこの方 ↑ の噛み方だと
すぐに穴が開いちゃうんですよねぇ~~
 

29-06_20130319075754.jpg 

らーちゃんの噛み方は破壊することは無いのですが
ヨダレがものすごいです

29-07_20130319075756.jpg 

宇宙ティエラは布系のおもちゃ(カプセル以外)は
すぐに穴を開けちゃうので、直す時に中に入っている
ニオイの元を取り出しちゃいました。

29-08_20130319075801.jpg 

まぁ~~これで ↑ この方も誤飲する事は無くなるでしょぅ~。

我が家のおもちゃはすぐに音が出なくなっちゃうし
誤飲の危険がある物は、すぐに取り出しちゃうので
おもちゃとしては、ちょっと物足りないかなぁ~~って思うけど
これもチビ達の為だから、我慢して下さいなぁ~~。。。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

クリスマスプレゼント、ちゃんと1ワンずつに...って嬉しいですね♪
でも、確かに5ワンいたら、おもちゃの数が多くなりますよね~

それに5ワンいたら、破壊して食べてしまうかもしれないのを注意して見ているのも大変だから、最初に中身を取ってしまった方が良いですね。
本当に何かあってからでは遅いですから!

ミミだけでも見ているのが大変なのに5ワンを注意して見るのは、大変そうです。

No title

〔Hidemamaさん〕

1つずつ買ってもすぐに破壊されるので
結局、最後は取り合いになっちゃうんですよねぇ~(;一_一)

そうなんですよ!パパが居る時は二人で監視できるのですが
私一人だとなかなかそうもいかなくて(/_;)
かと言って、頭数を制限して遊ばせると
クレートで待機中の仔の声がとってもうるさくて(--〆)

宇宙とラールは持って来い遊びより、カミカミが好きな仔達なので
特に注意(誤飲するのは宇宙)が必要なんです。

No title

いつもいつも感心します。
5匹並んでお利口さんですねえ~!
そしておもちゃを貰ったみんなの笑顔サイコーですね!
最近ルークにプレゼントをあげていない私…。
定期的におやつ買ってるから許してってことにしていますが、
パパさん優しいですね!
ルークが羨ましいって言ってます(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が遅くなってすみません。
いえいえ、おもちゃを目の前にするとみんな落ち着きが無くなるので
パパが居ないと撮影できないんですよ~!
ルーク君、定期的に素敵なプレゼントを買って貰っているので
おもちゃより嬉しいのでは‥?
うちのチビ達はそんなルーク君が羨ましい‥って申しておりますよ~!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

