スポンサーサイト


キャットポーズ♪(過去記事)

プリンターは壊れているわぁ~
宇宙は調子悪いわぁ~ ←(今日の夜ごはんはガツガツ食べたので
                     体調も復活したと思われます。)
ルシエはごはん食べないわぁ~‥ってこれはいつもの事か(笑)

パパ~~~、ヘルプ~~~!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥2012年12月27日‥

そんな困ったチャンのルシエですが

27-01_20130311155110.jpg 

物覚えだけは早い。。。
そして体は小さいが態度はデカイ

27-02_20130311155115.jpg 

この日もラールお兄ちゃんの上に乗っかって
寝ておりました

ラ~ちゃん、怒ってもいいんだよ~~!!


そんな態度のでかいルシエ
お兄ちゃん達が習得している芸の1つ
キャットポーズを教えてみることに‥

27-03_20130311155116.jpg 

最初はこんな ↑ 変な顔(写真クリックで拡大表示されます)をして嫌がっておりましたが

27-04_20130311155118.jpg 

ご褒美=ベジタルチュウガムで釣ると
芸も一発でOK!!

恐るべしベジタルチュウ効果だぁ~~~!!(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

私もラールお兄ちゃんの上で寝てみたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャットポーズ凄い上手だね、どうやって教えるの?
ベジタルチュウは必須アイテムかv-237

No title

ルシエちゃん、大物だねー!でも、かわいいから何してもOK!(爆)
キャットポーズかわいいよねー♪♪
うちは、宇宙&シエル家とは真逆で、ごめんちゃいの時に
このポーズをします。(*^m^*)
ミーアキャットにそっくりだよね~e-266

No title

ルシエちゃん、大物だわぁ〜。
そしてラールくん、広い心を持っているのね♪
キャットポーズ、可愛すぎ〜(^O^)
ルシエちゃん、頭いいなぁ〜。
将来有望ですね^_−☆
楽しみだわぁ〜

No title

ラールちゃん偉いですね~。
怒らないなんて優しい!

お~~、キャットポーズ!?
ルシエちゃんはお利口さんですね。
宇宙&シエルさん一家は芸達者で羨ましいデス。

No title

いくらご褒美のためっていっても
一発でクリアとは・・・
ルシエちゃんは、なんてお利巧さんなのぉ~エライエライ!
ところで、コマンドは
「キャットポーズ!」ですか?
可愛いから
我が家もやってみようかな~(笑)

ラール君
なんて優しいお兄ちゃんなのかしらi-80

No title

〔弓さん〕

いつもお返事が遅くなってすみません。

ラール、人間だとすぐ逃げちゃうよ~!
基本勝手な仔で(^_^;)、夜も足元で一人で寝ております。

キャットポーズ、実はうちには得意な仔がおりまして~(^^ゞ
ティエラがすぐこのポーズをするので
覚えやすかったみたいです。(^_^;)

No title

〔グーグーガンマさん〕

いつもお返事が遅くなってすみません。

うんうん、体重が軽いからOK!なのかも~(笑)
このポーズはアル君のごめんちゃいのポーズなのねぇ~。
宇宙は歯磨きタイムの時はこのポーズで、文句タラタラ言っております。
不思議なのが「キャット」のコマンドの時は幽霊みたいに
揺れているんだけどねぇ~(・・;(爆)

ミーアキャットって、なんでキャットつくんだろうねぇ~(^^ゞ

No title

〔ぷり☆ママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ラールも軽いから怒らないだけなのかも~!!(笑)
ルシエ、「芸」よりごはんをきちんと食べるって事を
はやく学んでくれないかな~(*´Д`)

No title

〔ルークねえさん〕

ラールって優しくておっとりさんなのですが
シエルにはおもちゃが絡むと
もの凄い剣幕で吠えて掛かっていく、変な仔なんです(^_^;)

兄弟が多いと良い事も悪い事も見て覚えるので
確かに早いですね。(^_^;)

No title

〔フェンディママさん〕

ティエラがこのポーズが得意で、よくやっているので
ルシエはそれを見ていたんだと思いますよ~!
このコマンド、チビ達には「キャット」で教えています。
ぜひぜひ、キャットポーズを広めてくださ~い(^^ゞ

ラールって優しいって言うか、マイペースな仔なので
面白いです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

