スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

ルシエの事、お里のママさん
とっても気に掛けていてくれていて
いろいろとアドバイスを頂いております。

シエルをお迎えする時も宇宙との関係がとっても心配で
いろいろと相談に乗って頂き、本当に心強かったんですよねぇ~。
またその時に宇宙の拾い食いの事とかもアドバイスを頂き
お散歩で実践するようになって、少しずつ宇宙に変化が見られ、
今では殆ど拾い食いはしなくなっています。
(ママが立ち話で長くなると気を引くためにまだやる時がありますが‥(;一_一))

それに昨年、シエルの問題行動が起きた時もご相談させて頂き
コミュニケーションのとり方についても教えて頂きました。

我が家がこうして多頭飼い生活を楽しめているのは
ファンシーフリーさんのお陰でもあります。

ホント!シエルは素晴らしく性格の良い仔で
ルシエもめっちゃくちゃ可愛らしくて、育て易い
手の掛からない仔なんです。

ただ、以前にもブログで書きましたが、
食事に関してだけは、超ウルトラ級でございます

そんなルシエの事をず~っと気に掛けてくださり、
先日、こんなにたくさん素敵な物を送ってくださいました。

02-01_20130203185203.jpg 

その中にお手紙も入っていて
1つ1つの商品にも説明のメモ書きが入っていました。

流動食に添加して与えると栄養価もアップできるサプリメントやヤギミルク、
そしてもしもの時の為に流し込む注射器まで‥。

おやつはみんなで食べれるように‥っとチキンの入っていない物を
選んでくださっています。

02-02_20130203185206.jpg 
         イチゴとボールが気になるようで‥

とってもお忙しい中、こんなにもルシエの事を気に掛けて頂いていたなんて
感謝の気持ちでいっぱいになり、涙腺が緩みました。

02-03_20130203185207.jpg 
        ちゃんとルシエからもお礼を言ってね!

02-04_20130203185209.jpg 
             よくできました!! 

02-05_20130203185210.jpg 
           気に入ったイチゴとボールで

02-06_20130203185236.jpg 
 さっそく楽しそうに遊ぶルシエの姿が‥2個は無理でしょぅ

お里のママさん、この度はご心配ばかりお掛けしてすみませんでした。
そして、素敵なプレゼントもありがとうございます

02-07_20130203185237.jpg 
   いっぱい遊んで、そして、いっぱい食べてくださいね!

02-08_20130203185239.jpg 
    イチゴおもちゃが相当気に入ったみたいです!!

これからも末永く、シエルルシエのことを見守っていてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ルシエちゃんの事を心配して、お里から色々届いたんですか~
とっても親切なお里ですね!

↓ ママさんも色々とゲームを通して食べてもらおうとしたり、工夫しているから、そのうちルシエちゃんも食べるようになるかもしれないですよ!

ルシエちゃん、沢山、遊んでご飯モリモリ食べてね(^O^)/

ミミにお祝いのコメントありがとうございました!

No title

こんにちは♪

今日の記事で・・・ファンシーフリーさんの名前を見て・・・
のえの 血統書にも ファンシーフリーって言葉 見た覚えがあるなぁって 引っ張り出してきました
そして・・・ファンシーフリーさんのHPで・・・
のえの 曽祖父(母方) ルイスくんの お写真を見ることができました♪
とっても 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

最初は「おもしろ~い」
次第に「がんばれ~」
最近は「だいじょうぶ?」
になってきたよv-406

本当に大丈夫なのかな?
おもちゃで遊んでる場合なの?
お里のママさんと二人三脚で頑張ってね

No title

こんばんは。
昨日はルークにお見舞いのお言葉ありがとうございます。
お蔭様で薬も効いて、元気におねだりするようになりました。
一安心です。

宇宙&シエルさんは色んな事を思いつくのですね~。
なるほど、ゲームで食べさせよう作戦ですか。
これなら楽しく皆で食べれますよね。
ルークのお友達でやはり食べない仔がいるのですが、
お散歩で集まった時に他のお友達にあげながら差し出すと、
競ってつられて食べる仔がいるのです。
でもルシエちゃんは兄弟姉妹が多いし、こういうゲームがいいですよね。
飼い主さん達は必死ですものね。
私も苦労したなあ~。

ワンコって「自分に」ってわかりますよね。
ルークも箱を開ける前に「ルークのだよ」っていうとめっちゃ喜んでくるくるまわります。
ルシエちゃん、皆から愛されて幸せだね。
沢山遊んで沢山食べて大きくなるんだよーーー!

ではありがとうございました☆

No title

ママさんが愛情いっぱいで育てているからお里のママさんも
応援したくなるんでしょうね~

ルシエちゃん、いっぱい食べてね~♪
そうじゃないとうちのガツガツ怪獣モグサラが
横取りしちゃうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

〔Hidemamaさん〕

いつもお返事が遅くなってすみません。

困った時はいつでも相談に乗ってくださるので
とても心強いです。

↓昨日は下痢になっちゃったので、食欲が無く
結局深夜にやっと食べたルシエです。
今朝もまだ1㌘しか食べていないのですが…(*´Д`)

No title

〔irohaさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

のえ君、ルイス君と繋がっていたのですね!
シエルもルイス君と繋がってま~す!!
現役時代は活躍されたパピヨンちゃんなので
大勢の子孫を残してくれているルイス君です。

No title

〔弓さん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ご心配ばかりお掛けしてすみません。
時間を費やし、なんとか1日30gは
食べさせるようにしています。
1日の大半はルシエの食事で
縛られていますが…(*´Д`)

カノンちゃんも咳が出ているのですね。
うちも昨年はシエル、ラール、ティエラの順で
ルシエの咳が移り、病院通いでした(/_;)
注射と抗生物質のお薬でお兄ちゃん達は1ヶ月程で
なりましたが、ルシエだけまだ続いているので、
他の抗生物質を飲ませています。

お兄ちゃん達は咳のあと、しばらく引き咳?
逆くしゃみのような症状がこれまた1ヶ月近く続きました。
きっと炎症がしばらく残っちゃうんでしょうねぇ~。

ルシエはまだ朝方ケンケンカーみたいな感じで
咳がでています。日中は引き咳?逆くしゃみの症状が
ひどいです。お互い早く治りますように…

No title

〔ルークねえさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ルーク君、症状が落ち着いたみたいで本当に良かったです。
はじめ記事を読んだ時はビックリしちゃって、
何もお声を掛けることができず、すみませんでした。

お腹が空いたら食べるだろう~。お兄ちゃん達と一緒なら
食べるだろう~って、安易に考えていたのが間違いでした(*´Д`)

うちのチビ達も荷物が届くと喜ぶので、「自分に」って
分かっているのだと思います。
こんなにもみなさんにご心配をお掛けしているのに
当の本人は今日もイラナイ!!って1㌘しか食べておりませ~ん(;O;)

ルーク君、お大事に…

No title

〔モグ母さん〕

私の愛情の掛け方が悪いのか?一向に自分からは
食べようとしてくれません(*´Д`)

モグちゃん、サラちゃん、ルシエが相手なら
すんなりゲットできちゃうよ~!!
シエルだとそうはいかないと思うけど…(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

